みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 外への見せ方は大切!

    10/5(土)のホロスコープ!
    20191005.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。
    そして天秤座に入った火星キロンとTスクエアです。

    人間関係、交渉、今あるものをもっと良い見た目や外見にすることなどに力が入っていきます。
    もっと人にアピールできるように、きれいに形を整える、体裁を整えると言うようなことです。

    皆さん、見た目がキレイなことって結構大事なことなんですけど、
    そこに力を出し入れていらっしゃいますでしょうか?

    内面が良ければ、外はそれに連れて良くなってくる!なんて考えてらっしゃるかもしれませんが、
    その方法だとすごく時間がかかってしまうんですね。^^;

    外見を整えることで内面をもっと素敵に見せるというようなことが、天秤座はとても上手にできます。
    ですので、この天秤座の特徴を使って、今は外見や周囲に見せる印象を良くする、ということを行ったほうがいいかなと思います。

    外見をキレイにするって言う事も、実は内面が磨かれてこないと上手くは出来ないものなんですよね。
    ですので、外を整えるということに着目しながら今日は進んでみるといいと思います!

    そしてこの月は蠍座に入った水星と、牡牛座の天王星とコンプロマイズをしています。
    直観力に優れ、物事をその直感に従って動かすことができるでしょう。
    それはちゃんと着実に目標に向かっていくことなんですが、まぁあまりそうは感じないかもしれませんね。

    この時に、これまでとは違った価値観、違った見方などを心がけていくと、もっともっと世の中の見え方が変わり、そして自分が世の中に対して、これからどんなアプローチをしていくかということが変わって来るでしょう。

    とにかく今は世の中がガラッと変わっていく時代です。」

    これまでと同じ視点、同じように物事を捉えていては、なかなか未来に生き残ることが難しいみたいになってきます。
    積極的に、新しい視点、価値観を取り入れるようにすると良いでしょう!

    ということでこの日は、着実に成果を出せる日ですが、出来れば外見を整える、見た目を良くする、分かりやすくすると言うことに力を注いでいくと良いでしょう。もちろんこれは人間関係にも適応できると思います。そして内面、精神的な面では価値観を出来るだけ受け入れるようにしていくと良いでしょう。また価値観が変わってていき、変化することで、社会に対して、自分の役割を自分が関わっていく役割を変えた方が良いのではとか、あるいは自分の活動の方向性を変えていこうと思う方もいらっしゃるかもしれません。10月に入って下半期になり、新しい仕事に既についている方もいらっしゃるかと思います。ぜひ新しい価値観を取り入れると言う方向ですべてのものを見ていくことをお勧めします。
    そうすると、これまでの自分とは違った新しい感覚を手にすることができるでしょう。それこそがこれから得られる成果につながってきますよ(´▽`)/

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    11月30日(土)・12月1日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!(初回の方は残り、14名です)
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top