みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ウキウキ・ワクワクを優先させて!

    10月7日(月)のホロスコープ!
    20191007.png

    この日は月が山羊座の終わりの方にあります。
    お昼ぐらいになると、水瓶座に抜けてきます。

    月が水瓶座に抜けてくると、それはもう行動力でいっぱいになると思います。
    周囲の人や、新しい人脈につながりたいと思ったり、みんなと仲良くしたいと言う気持ちや、
    自分を変えたい!という気持ちに溢れてくるでしょう。

    特に、ご自身の直感力が冴えてきますので、
    それに従って動いていくと、良い方向性に導かれていくと思います。(^ー^)

    しかし、この日の直感でやってきたイメージは、常識的な観念から見ると、まずいことかもしれません。ガーン・・・

    今、降りてくる直感は、自分の価値観や観念をうち崩して、それで、自分が良い方向に導かれるようなものなのです。

    だから、顕在意識的にはとても抵抗があるでしょう。
    しかし、その直感に導かれて、物事をやってみると、
    とっても嬉しくなったり、あるいは意外な成果が得られたりして満足する可能性がある
    でしょう。

    人間て、本当は本来は、いつでもワクワクウキウキしていたいものなのです。

    そのウキウキ、ワクワクは、安定・安全とは離れたものになる可能性は高いです。(笑)
    そして今の時期は、ウキウキワクワクの方を優先していかないと、どんどん落ち込んでしまう可能性すらあるんですよね。
    同時に、安定・安全からはかけ離れるんですよ。

    だから、常識的な観念や、これまでのパターンを打ち崩して、
    直感に従って生きてみるというのをやってみると良いでしょう。

    そうは言うものの、実は午前中はこれまでと同じように、
    着実に物事を進めたり、決まりきったことを行うのには非常に向いている時期です。

    ですので、午前中にやるべきことを済ましてしまい、午後は直感に従って動くと言うのがいいと思います。

    さて、金星は天秤座で、月と90度の状態なんですが、
    皆さん、ご自身の外見、人への見せ方とかそういうのに取り組んできましたか?

    今の時期の、外見への取り組み方をの秘訣をお教えします。

    それは自分の内面と外面を一致させることなんですね。

    自分とちぐはぐなものは身につけないようにしておいた方が良いでしょう。
    例えば自分はボーイッシュなのにわざとガーリッシュにしてみたり、
    婚活受けするからといって、自分が好きでもない、そして自分にも全然似合ってない格好するのはあんまり今の時期はお勧めできません。

    本来の自分に合った格好、自分のらしさが表現できる格好をなさったほうがいいと思います。

    まぁそんなことを言いつつも、婚活中の女子に真っ黒いマニキュアを塗った爪とかはお勧めしませんけどね。(笑)

    自分には何が似合っているのか、そして自分の内面をよく表すようなお洋服とか、
    スタイルはどういうものなのか、
    それを考えてみるだけでも自分とは何かということを考えることになると思います。

    そうやって自分を客観的な視線から見ていくことも、今の時期とっても大事になってきますよ!
    あと二日間位はその目線を持ってみることをおすすめします!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    11月30日(土)・12月1日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top