みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係の良さが奇跡を作っていく

    10月8日(火)のホロスコープ!
    20191008.png

    この日は月が水瓶座の前半にあります。
    天王星と水星とTスクエアです。
    また太陽と120度です。

    天王星と水星のTスクエアに関しては、もう終わりですが、かなり直感に導かれる感じはあります。

    また、今までのパターンを破っていくという、昨日の運気をそのまま引き継いでいると思います。

    その点を踏まえて、新しい出会いや新しい関係性の中でもっと自分を改革していくような、そんなアイデアに恵まれていくでしょう。

    また具体的に新しいことに対して実行力を発揮する可能性が高いです。
    変化に対してかなり積極的に取り組めるので、
    10月から部署が変わった人でも、この日ぐらいから少しずつなじみ感が出てくるんではないでしょうか?

    そして、太陽は木星と60度を取り続けていますので、良い感じで目標に対しての盛り上がりやラッキーさが醸し出されている時期なんですね。

    相手との関係ができるだけ良いものになる、自分もどんどん豊かになる、そんな関係性が築けるといいと思います。

    人間関係が良いものになると・・・
    今、自分が目指している、乗り越えなければいけないことや、社会性を獲得する流れ、結構ハードなんですけれども、
    これがスムーズな流れになる可能性が出てきます。

    要は人の力によって、自分1人では乗り越えられないものを乗り越えられる、になるんですね。

    これは自分にとってだけではなく、相手にとってもとても良いことになります。

    自分の力を信じて、そして自分とつながってくれる相手の力を信じて、
    どちらもが良い関係になるように物事を作っていくといいと思います!

    ということでこの日は、直感力を信じながらも、どんどん新しいことにチャレンジしていくと良いでしょう。また特に新しい人間関係の中で、これまでの自分ではなく、新しい自分の顔を見せていくようにすると良いでしょう。
    そして相手にとってメリットがあり、また自分にとっても有益なことを一緒にやっていくようにすると良いですね。
    これからしばらくの間で、どうか自分の良きパートナーとなる人をつかんでいくといいと思います。
    そうすると、これからの時代はもっともっと楽に良い結果が出せるようになってくるでしょう!
    この日はそのきっかけのを作れる1日でもありますよ!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    11月30日(土)・12月1日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top