みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星が蠍座にin!

    10月9日(水)のホロスコープ!
    20191009.png

    この日は月が水瓶座の後半にあります。木星と太陽と小三角の状態になっています。

    人との交流や、未来に向けての希望が引き延ばされていくでしょう。
    目的に向かって、良い関係性が築けるそんな予感もあると思います。

    そしてこの日から金星が、蠍座に入ります。
    そうすると金星と水星が天王星と180度になり、
    ここで人間関係のあり方が変わったり、あるいは価値観の変化がいきなり起こったりしやすいでしょう。

    金星が蠍座に入ると、これまで社交的だった人も、一気に濃い関係を求めるようになります。
    深くて来い関係を好むようになるということです。

    ところが反対側に電脳戦があるせいで、深い関係は気づけると思いますが、蠍座特有のべたっとした感じはあまりなくなってきます。
    つまり深い関係であってもお互いを尊重した関係を維持しようとするでしょう。

    これはある意味とても理想的な形だと思います。これまではうやむや癒着共依存と言う関係がまかり通ってくる世の中でした。これは魚座の時代の特徴とも言えます。

    今は水瓶座の時代、アクエリオンageです。全てがあからさまになっていき、来ています。その中で、このさそり座の意味の1つである癒着関係と言うのはもう終わりにして、本来の意味である融合と言う関係性を作っていくと良いのですね。

    ですので、融合のために、この金星を使っていくといいのです。
    そして蠍座のナイトルーラーは火星。本物のミューチュアルレセプションではありませんが、擬似的な ミューチュアルレセプションが発生します。

    ですので、人間関係はまだまだとても大事な時になるのです。でも天秤座にある火星もキロンと180度になっています。ですので、やはりここも、後尊重し、これまでとは違った関係性を作ろうとするでしょう。

    本当に世の中はどんどん変わってきたなぁと言う感じがしますね。
    その立役者である、天王星。
    現在逆行していますので結構威力はきつーく現れます。(^ー^;)

    この天王星は、価値観を変えていくっていうのが主な働きですが、価値観が変われば、当然付き合う人間も変わってくると言うわけで・・・

    さらに人間関係が変わると、すべての現象が変わってくる位の大きな変化が期待できますよ。

    そんなわけで、この日以降、人間関係の変化で、大きな奇跡を自分の人生に起こすことができるでしょう。それは突然起こるかもしれませんし、一見よろしくないことが起こることもあるかもしれません。
    もちろん良いことも起こるかもしれません。(^ー^)
    どちらにせよ、個を尊重するそんな時代の流れになってきます。
    ですので、自分の個を主張するような、そういう表現ができるようになると、割とスムーズにいくと思います。
    自分オリジナルな表現する方法を見つけるようにするといいと思いますよ!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    11月30日(土)・12月1日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!
    残席8名です!

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top