みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 唸ることも時には大事!

    10月10日(木)のホロスコープ!
    20191010.png

    この日は月が普通の前半にあります。
    蠍座に入ったばかりの金星と、水星、そして牡牛座の天王星とコンプロマイズを形成しています。
    また天秤座にある火星とは150度です。

    昨日、人間関係が重要なカギになると書きましたが、この日は、人間関係が深くそしてちょうどいい感じで個を尊重する感じになるでしょう。

    逆にガンガン攻めるみたいなそんな人間関係は、作りにくいと思います。
    責められると引くと言うような構図ですね。

    この日は何もしなくても、あうんの呼吸みたいな感じで、意識がつながる人との交流が深まってくるでしょう。
    何せ水サインの世界ですからね。

    ですので、やはり暗黙の了解がある感じで関係性が深まっていきます。
    そしてそれとともに、イメージを湧き上がらせて、それを形にしていくことができます。
    つまり、芸術の作品を作るには最適な日でしょう。

    さてさて、気分的にはそんな感じなのですが、目標や目的に対するアプローチに関しては、
    結構岩を砕いていくような、バチバチとぶつかり合うような感じです。

    太陽と土星と冥王星の90度です。
    目標のために、うんうん唸りながら、前に突き進む感じがありますね。

    こんな風に書くと嫌がる方は多いと思うのですが、実はこうしてブルドーザーのように突き進み、
    うんうん唸りながら、それでも前に行く事と言うのは時に必要だったりします。

    ほら、まるでラグビーのスクラム?あれ見たいやつです。

    そうするとこれまで見えてこなかった力が、ちゃんと自分の中にはあることに気がつく、
    そんな体験ができるからです。

    本来人間は子供の頃、そうやって自分の力を伸ばしてきました。
    反抗、抵抗、壁にぶつかる、そういう経験をしながら自分の能力を伸ばしてきました。

    だけどそれがいつの間にか、能力を伸ばすことに使われなくなって、
    自分をただ抑制するだけの感じになってしまうのですね。

    だから大人の人には、もっと楽にとか、もっと力を抜いてと言うようなアドバイスをしやすいのですが、
    このような運気の時は、やっぱりゴリゴリと、自分の力を社会に向かって、押し出すようなことをしたほうがいいんですよね。(^ー^)

    ということでこの日は、心理的には、人とあうんの呼吸でつながって、気分良く、夢を膨らませていくと良いでしょう。
    またイメージを形にするような、創作活動などをしてもとてもいい感じで進んでいくと思います。
    心理面では良い感じですが、実際の目標に進むと言う面で言うと、ゴリゴリぶつかる感じがありますよ。
    しかしそれをスムーズにするのも、友人や、家族など、あなたの呼吸1つで何もかもがわかってくれる人たちの存在です。
    もしそんな人間関係がいないと言うのなら、ぜひ今のうちにそんな関係の人を見つけるか、そういう関係性になっておくことをおすすめします!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    11月30日(土)・12月1日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top