みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 変化が変化を生みます!

    10月11日(金)のホロスコープ!
    20191011.png

    この日は月がこの山の真ん中あたりにあって、海王星とくっついています。
    その状態で、ドラゴンヘッドと蠍座の水星と土星冥王星とカイト型なっています。

    そしてさらに太陽と土星・冥王星は90度になっていて、これが目標をスムーズにしない原因になっていると思います。
    しかしこの日は、それを夢や希望の力で、そして形にならないものを形にすると言うことで実現化しようとします。比較的スムーズに、力が発揮され、物事が前に進んでいくでしょう。

    おそらくは価値観や、思い方の変化、物の見方の変化が促されるせいで、そのようなことになっていくのだと思います。
    さそり座にある金星と水星、180度天王星がそれを助長するでしょう。

    この180度のおかげで、本当に価値観がガラッと変わってくると思うのですね。価値観が変わると、選択も変わり、行動も変わってきます。
    そうすると必ず現実も変わるんですよね。

    さらにキロンと火星の180度もあって、これもかなり変化を引き起こした感じなんですよね。
    変化による変化が続いて、なんだかよくわからない状態になるかもしれませんが(笑)、しかし、目の前にある大きな壁みたいのが緩くなってくると思います。

    あー、これで台風も来なければいいのにーー!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中! 残席6です

    11月30日(土)・12月1日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top