みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 12日と13日の運勢です!

    なんと私は、フライトを変えて、本日、エジプトに飛んで参ります。(^ー^)

    ブログは何とかいたしますが、そしてメルマガも配信いたしますが、
    帰ってくる20日まで、メールのお返事等はできないので、その点はご了承ください。

    10月12日(土)ー13日にかけてのホロスコープ!
    20191008.png

    チャートが12日ですが、13日にかけてのものを読みます。

    この日は魚座の後半に月がありますが、8時間、午後3時位には、牡羊座に抜けてきます。

    まぁ日本列島が台風で大変ですが、この間はつまり8時間の間は、結構体調も悪いかもしれませんね。

    昔の傷が疼く、などと言うことがあるかもしれません。

    そして、牡羊座に入った途端、これまた金星と月が150度になりますので、感情的にもやさぐれる感じがあるかもしれません。

    牡羊座の月は通常は勢いがあるし、さっぱりとしているのでやる気に満ちるんですが、今回はちょっと足を引っ張られるような感じもありますね。

    ついでに火星と180度なので、ちょっとおこりっぽい感じが出るかもしれません。

    まぁ台風で大変な時ですからねぇ。ここはひとつゆっくりのんびり構えると言ったほうが良いかなと思います。

    予定がキャンセルになっちゃったときに、悲しいとかではなくて、
    ゆっくり休めてこれもいいなみたいなふうに思うと割といい感じで過ごせればと思います!

    さて、ドラゴンヘッドと軸として、海王星と水星とでカイト型ができています。

    ケットを入れなかったとしたら、水星土星海王星の小三角です。
    これは、物事を形にしていく、イメージしたことを、具体化するのに割と役立ちます。

    また、ここまで忙しくてできないとかそういったものを形にするのにもいいんじゃないかなと思います。

    ここは開き直って、いつもできてない体のメンテナンスをするとかでもいいと思いますよ!

    さて13日になると、今度は土星の90度に月がなってきます。少しプレッシャーがかかりますが、しかしこれも全てオッケーみたいな気持ちでいると、難なく過ごせるかと思います。

    ということで 12日から13日は、日本は台風で大変だと思いますが、体調が回復しない人はそれに身を任せて、ゆっくりなさるといいかもしれませんね。また、イライラしたり怒ったりそういうことになりそうになったら、落ち着くようにするといいと思いますよ(^ー^)
    それから急な変更、急にものが壊れたりなどしても、慌てずに対応するといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top