みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • チャレンジ&チャンスな満月!

    10月14(月)のホロスコープ!
    20191014_full.png

    はい、満月ですねー。気がつくと2019年も、もうあと3ヶ月なんですよ!
    なんかもうびっくりです!

    そんなわけで、満月の解読を動画でご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/Q1xyNXczcKc

    そんなわけでこのチャートなんですが、

    満月部分が、土星と冥王星とTスクエアになっています。

    これは結構大変ですよ。ヽ(´▽`;)/
    かなりプレッシャーがかかり、ハードな感じがありますが、逆に言うと大きく伸びていくことができる、チャレンジをすると良い時です。

    しかも、人間関係・対人関係の中でそれが起こって来ることが多く、そして、人との交流ややりとりにそれが関わってくるでしょう。

    しかしながら、これをちゃんとカバーする配置もできています。

    水星・土星・海王星そしてドラゴンヘッドでカイト型になっています。

    これは物事が形になりやすい時で、ちゃんと動けばそれが完成されていくことを示しています。

    この2つがリンクするのと、もう一つは家族や、仲間とのやりとりでこれらがうまく調和してくると言う事なんですね。

    乗り越えるのは結構楽だと思いますよ!!

    そして、満月部分は、木星とコンプロマイズしてますので、ちゃんと夢も叶えられるような配置になってるんですねー

    だから、おくすることなかれって、感じです。さてこの中で1番問題になるかなぁと思うのが恋愛です。
    男女関係ですね。

    男性がいきなりな行動に出るので、女性はそれのフォローに入らなければいけないと言う感じなんです。

    ご縁が薄い関係性であれば、あっという間に壊れてしまうかもしれません。

    しかし、縁が深い場合は、女性がかなりフォローをすることになるでしょう。
    特に女性は自分の価値観をものすごく変えながら、男性に合わせながら、関係性を深めていくことになるでしょう。

    ということでこの満月は、人によってですが、大きなビックチャンスとともに、大きなチャレンジが待っていると思います。
    でもそれを乗り越えるのは、実際の行動をすることです。
    特に人間関係においては、結構自分の価値観や考えを変えていかなければいけないかもしれませんよ!
    でもそれを楽しんでくださいね!
    男女関係は、女子がちょっと対応力を求められるかもしれませんが、関係性を深められる良いチャンスだと思ってみてくださいね!
    次の新月までですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top