みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ガラッと変わるかも?

    はい!皆さん!
    ラグビー日本チーム!
    スコットランドに勝ちましたね!

    試合は見れないですが、速報を見てびっくりしました!
    これでスコットランドに文句言わせず、決勝リーグですね!

    10月15日(火)のホロスコープ!
    20191015.png

    この日は月が牡牛座の前半にあります。天王星とくっついて金星と180度になってます。

    満月すぎて、大きな変化が生まれ、その変化の恩恵を受ける日と言えるでしょう。
    自分の中がすっかり変わったみたいな感じになるかもしれません。

    それから、人間関係に関しても、色々と変えていかなければ!みたいな感じになる可能性があるでしょう。

    今変わっておくことで、この後安定してくる事がたくさん出てきます。
    満月はチャレンジだと言いましたが、そのチャレンジが人間関係においては続くかもしれませんね。

    また人間関係ではない場合、良いアイデアに恵まれたり、自分の独自性を出していくようなことになったりと、割と自分のセンスを外に打ち出すようなことになると思います。

    それから実際に手を動かす、行動するなどして行くことも結構できますので、職人の方や、ものづくりをやっている方にとっては、この時期は結構集中してできると思います。
    また新しいアイデアもわきやすいですよ!

    また目標に対しては、高いハードルも少し解けてくるみたいになる可能性が高いでしょう。

    が、少し柔らかくなったとしても、ちゃんと向き合っていくことが大事です。

    何せここで頑張っておくと、すべての運が開けてくるみたいな感じになりますから、ここは逃げずに向き合ったほうがいいですね!

    ということでこの日は、上記に書かなかったこととしては、変化が大きいかもしれません。実際にバタバタすることもあるかもしれませんが、それはすべて、今後の良い感じを作っていくためだと認識して、行動していただければいいかなと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top