みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • エジプト旅行記1、ギザのピラミッド編

    そんなわけで、エジプトに来てます!
    誰と?ってそれはりえさん、ほのかさんとでーす!
    (うちの旦那様も♪)


    ギザの1番大きいピラミッド、クフ王のピラミッドの前で

    はしゃぐ私達。旦那様はカメラマンに徹してくれています。

    クフ王のピラミッド内部で祈る3人。凄かった!パワーー炸裂!

    ギザの3大ピラミッド、クフ王、カウラー王、メンカウラー王のピラミッド、と、嫁の小さな3つのピラミッド!

    カウラー王のピラミッドの前で、ご満悦な筆者

    3年前にも、いったはずの3つのピラミッドですが、3年前はパワーを感じたけど、今ほどの大きなパワーを感じませんでした。

    そして幸運にも、クフ王のピラミッドの内部で、人払いができ、3人で祈ることができました。

    すごいパワーが付上から降ってくるのを感じましたよ(^ー^)

    そして、旅はこの後、アスワンのイシス神殿へと続きます。

    10月16日(水)のホロスコープ!
    20191016.png

    この日は月が牡牛座の真ん中あたりにあります。

    反対側にある水星・金星、山羊座の土星と冥王星、魚座の海王星とダイヤモンド型です。
    またドラゴンヘッドを加えると、グランドセクスタイルいっこかけの状態になっています。

    これはいろんなことが動いてきます。
    特に積極にというか、自然にあるべき方向に物事が動いてくるという感じです。

    また、物事が実現化に向けて動いてくるという感じですね。

    しかしその効果を高めるには、やはり自分の中にある価値観を変えていくことが良いでしょう。

    特に人と交流して、人の中にある価値観を自分のものにすると言うような感じにしていくと、
    どんどん自分の枠が広がり、また新しい価値観を取得することができて、グレードアップしてくると思います。

    今は自分の中にある常識感覚を変えると、現実が変わるという、
    典型的な物事の変化の動きがなされる時です。

    奇跡的だ!と思うようなことも起こりやすいですので、自分で奇跡を意識して起こしていくと良いでしょう!

    さてさて、やっぱり太陽と冥王星が90度ですので、社会的権威と自分の意思との間でせめぎ合うことあると思います。

    でも仲間との交流や、相手とのやり取りを通じて自分変えていくことで、だんだんと良い状態になっていくでしょう〜(^^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top