みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • エジプト旅行記2、イシス神殿編

    そんなわけでりえさんとほのかさんと夫とのエジプトの旅は、
    3日目、メインイベントの1つ、イシス神殿に参りました!


    ジャーン!イシス神殿!

    それはエジプトの女神の象徴!

    ナイル川の、島に浮かんでいます。
    これは、実は移設されたのです。
    本当は半分水没していたのを引き上げたそうです。

    ハトホルー!

    ハトホルと言えば、牡牛座のマークに似た冠をかぶっていますが、イシス神は、このハトホルの冠の上に、
    椅子がくっついてるんです。
    それで見分けがつきます。

    にしてもなぜ椅子!?

    どちらも女性性を象徴する女神ですね〜!
    おうし座のマークと一緒と言う事は、
    当然ながら豊かさ、豊穣の神です。

    で、神殿の内部に行ったら、もうそれはすごいエネルギーを感じて、3人で興奮しておりました!

    自然に、メッセージを受け取ったりもしていましたが、人が結構いっぱいいたので、
    外に出て、祈りを捧げることにしました。

    こんな感じー!
    それはそれは、素晴らしいひとときでした。
    ほら、光も差しているし!

    1人でも祈ってみた。

    はしゃぎすぎの筆者(笑)

    神殿の別の所。

    そして、礼拝堂のエネルギーがほんとにすごかったんですよね!

    イシス神殿は、豊かさと愛と優しさで溢れた神殿でしたね!

    イシス神殿からいただいたメッセージは、
    日本に帰ってからメルマガでお話ししたいと思います!

    10月18日(金)のホロスコープ!
    20191018.png

    この日は月が双子座の中盤に差し掛かるところです。
    火星と120度です。

    人との交流が盛んに行われる感じです。また目的に対して、何か課題があるとするならばそれを打破しようとするでしょう。

    恋愛に関しては、相手となかなか思いが通じ合わないとか、ちょっとしたぎくしゃくがあるかもしれませんが、
    これも相手の気持ちになって考え、行動に出てみると案外するとうまくいきそうですね。
    特に女性はそういう感じになりやすいですね。

    何せ女性は今とってもしっとりと、とてもウェットな感じで、心を開いて心を寄せ合いたいのです。
    ところが男性は結構ドライに構えてきますので、そこがなんともすれ違いが起こりやすいのですよね。

    まぁそんな状況なのですが、波を越えていけば、なんてことないと思います!

    さて、心に思い描いたこと、心の奥深くとつながって、感じたことなどは、すぐに実行するようにすると良いでしょう。

    心理的に実行した方が良いこと、実際の行動をした方が良いこと、両方あるのですが、
    どちらにせよ、だんだんと形になってきますし、
    形にすることで、ご自身の社会性が開いてくるような感じになってくると思います。

    また、瞑想等で、深層心理や潜在意識、霊的意識に近づくようなことをしていくと、ビジョンやメッセージなどが取れやすいと思います。

    そういう意識的なことも含めて、目標に向かってダイレクトに行動するだけでなく、今は周りから固めていくと言う感じになりやすいですね。
    ダイレクト行動よりも、脇から固めていくみたいにすると良いのではないでしょうか?

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top