みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自ら変化を促す!

    ・・・スマホのデータ・・・すごくモバイルデータ使わないように注意していたのに・・・

    ・・・今日、うっかりWifiを切っていて、そのままいろいろアップしたら・・・

    データ量、超えた・・・(爆)

    たった0.2GB超えて3000円近く請求が増える・・・

    よい勉強になったとしよう。
    これからは、データは追加で買おう・・・(追加で買うと1G、1100円で2か月使える)

    10月26日(土)のホロスコープ!
    20191026.png

    はい、実は連日結構、変化の激しい日が続きます。

    月は天秤座の0度にあり、キロンと180度です。
    また水星とは60度を組んだ後になっています。
    月が天秤座に入ると、いきなり社交が増えたり、他人の目線が気になったりし始めます。
    そして、自分と他者とを調整するという感じになります。

    昨日も書きましたが、今は価値観を変化させる時です。
    その価値観を変化させるのに、他者と意見を交わしたり、交流することで価値感の変化を作っていき、新しい価値観を育んでいくという感じになるでしょう。

    ここで、自分を全く変えずに、相手と付き合うというのは、とてもナンセンスな方向に行っていると思ってください。
    今は強制的にでも、自分を変えていく方にフォーカスした方が後にぐっと未来が開けてきます。(´▽`)/

    他者の自分とは違う意見を取り入れて、自分の価値観や視点を変えていくことをお勧めいたします!

    そして蠍座の2度になった太陽。
    天王星と180度ですが、実は小改革にとっても重要なキロンと150度なんですね。

    ちなみにここでは小改革と書きましたが、本当はけっこうな改革です。
    でも天王星ほどの強制力もないし、突然暇もない。
    また有無を言わせる感じもないです。

    つまり自発的な改革だけど、それはかなり大きな改革と言うものが出されるのです。
    それが150度でヒットすると、突然考えています。これはアスペクトの効果です。

    この日、自分を急に変えてみたくなったり、自分はこのままではいけないと思って、
    自分を鼓舞するようなことになったりする可能性はとても高いです。
    自分を変えたいという動機が、新しいものへの興味という形で表現される場合もあります。

    これはもう絶対にやったほうがいいことなんですね。
    つまり遠慮せずに、やりたいことをやる、買いたいものを変える、言いたい事は言うといいのです。

    だから自ら変化を恐れて安定しようと言う方にとっては、結構厄介なことになりやすいでしょう。
    そうするとおそらく逆行している天王星が喝を入れてくる可能性が高いですね。(^ ^;)

    さてそんなわけで、この日は、変化すると言う結構チャレンジな運勢ですが、しかし昨日と同じように、自分の心の奥深くを除き、自分のイメージしている世界を現実化すると言うことに関してはとてもやりやすい時です。ぜひ自己表現自己主張何でも構いませんので、自分の中にあるものを外に出す、外に形として表現してみることを心がけてくださいね!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    11月30日(土)・12月1日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!
    ⇒残り初回の方、白2、黒3名様です

    今年の視覚化講座、またさらにバージョンアップいたします!

    これからの時代、霊的世界がどんどん開いていて、その霊的世界と直接結びつきがある意識の世界、
    この部分にできるだけ直接アクセスし、その意識を高めていくことや、
    霊的な世界と連動させていくことが、充実した人生を送るのに大事になってくるでしょう。

    視覚化ができることは非常に有利に働きます。
    また自分がいつもどんなオーラをまとって生きているか、それを認識することもとても大事になってきます。
    こうした感性、感覚を伸ばした方が、圧倒的に、人生を変えていくことが早くできるようになります。

    そして今年は言語化と視覚化の両方をうまく使って、より早く意識を変えていくと言うことをお伝えしたいと思います。

    時代はますます加速してきています。
    今こそ意識の世界を変えていく、
    その超手っ取り早く、効果が最も高い視覚化の技術を体感してみませんか?

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    皆様のご応募、お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top