みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 木星を使って豊かさを引き寄せて~♪

    本日もまだ、エジプト記の後半が書けない・・・

    皆さん。
    だってさ。
    私が仕事で使っているパソコン4台。
    すべてWindows7なんですよ!!

    1月14日までにWindows10にアップしないと大変!!
    →セキュリティの問題です。
    仕事のファイルがあるし、そりゃもう、セキュリティーにはかなり気を使っているのに・・・

    ってなわけで、ようやく、どうなってもいいパソコンをWin10にすべく、
    昨日の夜からがんぱって・・・・
    がんばって・・・・

    ディスクの容量が!!!たりない!8Gもない!!

    →Windowsの更新ファイルのエラーファイルが消えない現象が出て、Windowsの容量は残り200Mとか。
    どうしようかってかんじだったんですよ。
    で、夜中の3時までかかってもダメで。

    で、マイ旦那様はWindows7の構造にとっても詳しいので、確認したら
    「このファイルをばっさり削除しちゃえばいいじゃん」

    ・・・がーん・・・
    私が5時間もかかって大変な思いをしてきたものをあっさり10分くらいで解決し・・・

    ようやくWindows10にすることが出来ました!!

    そんなわけで、ここからWin10にあと3つのパソコンをアップすること決定!!
    ということで、かなりその準備が進んでめでたしだったのですが、
    その代りにエジプト旅行記が書けなくなりました。

    みなさん、ごめんなさい。m(_ _)m

    10月29日(火)のホロスコープ!
    20191029.png

    はい!
    この日は月が蠍座の真ん中にあります。ドラゴンヘッド・海王星・土星・冥王星とカイト形になっています。
    さらにもう少し進んだところには金星と水星があって、今は蠍座に4天体入っている状態です。

    こんなに蠍にいっぱい個人天体が入ると、引きこもりたくなったり、何かを追求したくなったりします。
    そして連日お伝えしていますが、火星と土星が90度になっていますので、再生したいと言う気持ちがあるんですね。

    ですので、ものを整理したり、逆に新しい方向に推し進めたりするのを、専門性を持ってできる時になります。

    今はちょっと入り込んで集中して、やりたいことをやってしまうといいと思います。
    普段にない集中力が発揮できますので、ぜひ、普段はちょっとエネルギーが必要でできないなぁ、と思うことにトライしてみると良いでしょう。

    そういうことをやっていると自然に、今まででは到達できないような形を作ることができると思います。

    さて、現在木星が、射手座で浮いている状態です。
    なんとももったいない状況ですが、しかしこの木星はノーアスペクト、威力を発揮するとも言えるのですね。

    今いろんなところで被災などしていますが、ぜひ寄付や、助け合い、ボランティアなどをやるといいですね。
    そうするとこの木星が活かされてきます。

    木星は人を育むとか、何かに保護の手を差し伸べるとかそういうのに関連します。
    射手座の木星ですので、最もこの配置が活かされるのです。
    そんな時にこの木星らしい使い方をするととってもいいですよ!

    木星は豊かさの象徴でもありますし、ぜひ木星を伸ばすようなことをしていただければと思います!
    12月2日までが射手座の木星ですので、その期間にぜひとも、豊かさを掴むためにも、行ってみてください!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top