みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ハロウィンデーで水星逆行前効果はあるか?

    先に結論。

    今年はそこまで混乱なし!!

    →理由は11月1日の記事で書きます!(えー、引っ張るな~~)

    10月31日(木)のホロスコープ!
    20191031.png

    この日は月が射手座の真ん中あたりにあります。
    木星とコンジャンクションをし始めたところです。

    昨日も書いた通りこの日も希望を持って物事に向き合えるでしょう。
    多少、妄想チックになることがあったり、気分が、落ち着かなかったりすることもあるでしょうが、それでも希望にあふれて物事をこなすことができるでしょう。

    また気分はダラッとしたくても、他のところがやる気が発動しやすい感じになっていますので、
    ぜひ今やった方が良いことにパワーを入れて実行すると良いですよ。

    さて、金星と水星は、ぴったりくっついて、蠍座の27度にあります
    実は明日から、水星は逆行します。

    ですのでその意味でも、神経はちょっと不安定で、やる気がない感じにもなりやすいのです。

    しかしながら、水星と金星がくっついているときは、何かをしながらものを作ることができます。
    蠍座ですので、割とマニアックにものを作ることができます。
    だから何か自分が大好きなことを作ってみるという感覚で、仕事でも、やるべき事でも取り組むと良いでしょう。

    自分の手足を使って、ものを作り出すという事は、人間に与えられた、とても素敵な行為の1つです。

    また、自分が興味あるもの、自分が大好きだと思うものに、直接アプローチをしていくという事も、それをすることで、自分を理解することにつながってきます。

    蠍座は唯一、物事の裏側を見ながら、追求することが可能なサインです。
    ですので、この蠍座の水星と金星がくっついている時に、
    いつもとは違うやり方で、ものを作ってみる、追求してみるって言うことができるんですよね(^ー^)

    こんなチャンスはめったにありませんから、ぜひぜひ、この運気を使って、
    ものを追求する、ものを作ってみるということをすると良いでしょう。

    そうした経験をしていくことでも、新しいステージに向けて、自分の視点や価値観を変えて、目標に向かっていくことが出来ますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top