みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星が射手座にin!大好きを自由にやろ~!

    なんか・・・
    年に数回、ホビー熱がでて、物を創りたくなります。
    これを我慢すると、ろくなことがないので、
    寝る間も惜しんで・・・やっちゃうんだよね~~~

    射手座金星を先取りしている気がする(笑)

    11月2日(土)のホロスコープ!
    20191102.png

    はい!この日は、月が山羊座の真ん中に入ろうとしています。

    射手座に金星が入りましたが、月の方は、土星に従い、物事をきっちり進めようとするでしょう。

    太陽 射手座に1期生が入りましたが、次の方は土星に従い、物事をきっちり進めようとするでしょう。
    太陽・海王星と小三角ですので、思い描いた事を目標に沿ってしっかりと形にしようとするのかもしれません。

    それが創作活動に、大好きなことを創作するという形で出ると、とっても楽しい感じだと思います!

    さて火星と土星の90度が過ぎて、今度は火星と冥王星の90度になろうとしています。

    かなり大きな力が働きますし、水星が逆行してすぐです。

    ですので無理やりに大きな力が働きすぎると、ちょっと不具合が生じる可能性もあるでしょう。
    特に人間関係においてはゴリゴリと進めなくていいと思います。
    ゆったりゆっくりと、流れに任せて物事を進めたほうがいいと思いますよ。

    そう今は太陽と天王星の180度がまだできています。
    価値観が変わり、目標を変えていくのが進められているところです。

    今までのパターンを変えずに物事を進めようとすれば、歪みが生じてくるでしょう。
    特に今、感じて欲しいのが、決めた事は、流れに沿って進められるという事です。

    私たちは決めさえすればいいと言うことを思い出してほしいです。
    決めさえすれば、潜在意識がちゃんとそこに導いてくれます。
    ただし、その決めたことが、エゴや顕在意識だけでなく潜在意識も同意してくれればの話なんですけどね。(^ー^;)

    潜在意識の声を聞くには、やはり心を静かにして、自分が何を感じているかにフォーカスすることが大事です。
    金星が射手座に入ったこともありますし、ぜひ希望を持って自分の心の声を聞いてみてください。
    心が何を言ってるか、そこに耳を傾けて、その上で物事を決めていくと良いでしょう~(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top