みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 「なにもしなくていい」

    これは微生物世間でお馴染み、大島ひろみさんのブログにとても素敵な事が書いてありました。

    こちらのブログです「酵素石けんとうさとの服と。

    「なにもしなくていい」

    本当に何もしないわけではなく、何かはするんですが、
    いろいろ無理してしなくたっていい、という意味合いだと、私は受け取って、

    無理しなくても、ちゃんと導かれていく、という感じで受け取りました。

    このブログは、大島さんが発行している「石けんだより(メルマガ?)」の中にもう少し詳しくかかれていまして、
    それが、ちゃんと無理しなくても導かれていくよ、という内容でした。

    例えば、大島さんは今年、スペインに長期間いかれていたのですが、
    なんと、スペインに行ってから石鹸用の良いオリーブオイルを探そうと思っていたところ、その前にすでに良いオリーブオイルが見つかったそうです。

    これも、何もしなくても良いと言うことにつながっていますよね。
    意図しただけでそれが手に入ってくると言う体験です。

    実は私もエジプトに行ってる時、そのうちの何日かはクルーズの旅だったのですが、
    クルーズ船の中で、ぼーっとしている時間が結構ありました。
    それで私はとても回復しましたし、とても楽しい旅を楽しむことができました。

    予定が詰まりきった旅は、心と体に優しくない!(日本人の旅行にありがちだけど)
    全く休暇になりませんからね^^

    そして、このクルーズでの休暇で、私は各観光地で、各遺跡で、大きなエネルギーを受け取ることができる、その隙間ができたのです。

    きっと大島さんの旅も、そういったものだったのではないでしょうか?

    で、今回は、そのオリーブオイルの石鹸を販売してくださるそうです!

    私も注文いたします!
    何せ私の肌がこの石鹸を使うと、良い状態が保たれ、洗い物等が苦ではなくなりました!

    大島さんの、石鹸はほんとに素晴らしいですし、冬になるとお味噌の会とかも開催しています。
    微生物使いの大島さんは、優しく、温かい方です。

    癒されたい方、良いエネルギーを体験したい方は、ぜひぜひ大島さんの作る石鹸オススメですよ!

    こちらのウェブサイトからコンタクトができます!「やまとうみ
    この機会にぜひ!微生物石鹸試されてみて下さい(^ー^)
    11月7日までの受注販売だそうです!

    11月4日(月・祝)のホロスコープ!
    20191104.png

    はい、この日は水瓶座に月が入りまして、この月は逆行した水星、射手座に入った金星、そしてキロンと小三角になっています。

    太陽と天王星とはそれぞれ90度ずつになって、この日、上弦の月になりますね。
    まず変化が引き起こされます。そしてその変化はもっと自分を表現し自由になろうと言うものでしょう。また新しい価値観になりきれてない自分を見つめ、そして新しいものにしていこうと言う気持ちが芽生える可能性もあります。

    古い価値を振り回していたのでは、周囲の環境や、今ある状況になじめないと言う現象が起こっているのではないでしょうか。

    何かちょっと調子が悪いなと思ったら、とにかく今までのパターンでものを考えるのはやめて、
    新しい考え方で捉えてみるようにすると良いでしょう。

    このブログの記事の冒頭にも書いたように、何もしなくても、あなたの潜在意識や、魂はあなたを良い方向に導いているのです。
    だから自分が良い方向に進んでいるんだけど、どうしてこんな都合が悪いことが起こっているんだろう?みたいに考えた方が真実は見えてきます。

    もし本当に都合が悪くて困ってしまている場合。
    もう少し長期的に物事を見てみるといいかもしれません。
    何十年日単位で、これまでの人生を振り返ると、
    あの時は嫌だったと思うことも、最終的には良い結果に結びついていることに気がつきませんか?

    今はこうしたことが、もっともっと短いサイクルで起こり始めています。
    それは気づいた人、目覚めた人から起こってくるのです。

    何に目覚めるってそれは、自分の潜在意識の意図に気がつき、
    そしてそのことで、開眼するというか、新しい価値観に目覚めていくと言うことです。

    しばらく、蠍座に金星がありましたが、それを抜けて射手座に規制が入ってきました。
    射手座に金星が入ることで、この新しい価値観に気がついてくる確率はぐっと増えます。
    蠍座の頃は気がつかないこともあるんですよ。
    何せ蠍座は気づいてはいけないのです。(爆)なぜなら没頭していくから。

    没頭したその奥の奥に気づきの種が眠っていることに気づけば、その後は射手座に金星が入ったときに勝手に目覚めていくのです。

    今は射手座の金星ですから、そして水瓶座の月でもありますし、どうか気付いて欲しいのです。

    さて火星と冥王星が90度です。ちょっとそやな感じが出たり、物事のエネルギーが負のことに向かいやすいです。

    でもこの風のことがあるからこそ、良い感じのことがキラキラとして見えてきます。
    ですので、この風の爆発するエネルギーを、自分の都合の良いところに生かしていこうとすると良いでしょう~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top