みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 本当の自分で生きるのよ~♪

    Windows10にしたのをよいことに、家にあるHDD(ハードディスク)の整理をしたんですけどね・・・
    すごい時間がかかって、全然ほかの仕事がすすまんじゃないか!!

    ってなことで、本日はエジプト記はなし。
    ただし、
    この日の運勢の話は、大事かもよ~~~♪

    11月7日(木)のホロスコープ
    20191107.png

    はいはい、この日は、月が魚座にあります。
    海王星とくっついています。
    今は水のサインのグランドトラインができて、さらに山羊座の怒声と冥王星が関与して、カイト形になっています。
    これは自分の魂が霊的な意識を使って、ご自身の人生の目的を実行し、地球で活躍してほしいという運気。

    宇宙の思いが込められてると言っても良いでしょう。

    少し前に火星と土星の90度があり、その後冥王星と火星の90度がありました。
    これでこれまでのコミニケーションの枠は少し超えられた感じになり、
    自分のあり方を、これまで人に見せていた姿とは違うものにしていくことができるようにしていく感じです。

    まさに、本来の自分を取り戻すような、子供の頃の自分をそのまま出してもいいみたいな、そんな運気にになっています。

    ここは、自分自身の心、そして霊的な意識を取り戻して、イメージチェンジしていたほうがいい、と言う感じなんですね。でもイメージチェンジの前にやった方が良い事はセルフイメージの変更です。

    1番簡単な方法としては、
    子供の頃の昔の自分を思い出してください。その時に戻るといった感じです。

    例えば私だと、幼稚園の頃は、大人びていて、大人の先生顔負けの意見を言ったり、周囲の子供とは馴染めなくて、超マイペースで、自分の好きな事しか一生懸命やらない子でした。

    だから先生は私を集団の中では扱いにくかったし、他の子と馴染めませんでした。
    でも先生は、集団では扱いにくいとは言え、私のことをとても面白がってくれて、私を呼び出して話、一緒にお話ししていたんだそうです。

    で、子供の頃のまま、成長して大人になると私の場合も、皆さんの場合も、大概は困ります。
    成長していかないとね。社会に出るための、通過儀礼みたいなものですよ。

    しかし、もう大人としての全ての要素を身に付けたんです。
    もういい加減、素の自分に戻ってもいいんですよね。そのほうが楽かなぁって思って。(笑)

    まさに木星期的発言なんですが(笑)、でも今は、みんなが目的みたいな風になってもいいかなと思います。
    つまり固定の概念は忘れて、自分のもともと持っている概念で生きるってことです。
    それは社会の尺度からしたらかなり外れて、まずいことかもしれません。

    でも、自分のもともとの概念を取り戻さないと、本当に自分らしい方法で、自分がやりたいこと、自分の人生の目的や人生のミッションなどを行うことは、結構大変なんですよね。

    この日は魚座の月。
    海王星によって自分の可能性がうんと広がってきます。
    そして蠍座のちょうどパワーが発揮されるポイントにありますので、かなり自分の潜在意識、奥深くまで潜って、自分が本当にやりたかった事を、何だったのか思い出し、そのことにまっしぐらに向かって欲しいという感じなんです。

    ですのでこの日は、心に寄り添うだけでなく、もっともっと潜在意識、霊的な私につながって、本当に自分がやりたい、心から取り組みたい、と思っていた事をやると決めていただくといいと思います!!そうしていくと、自分自身が自由になっていくことを感じるでしょう。
    あなたは自分が思っているよりも、もっともっと大きな存在です。
    少なくとも魂という存在のあなたは、大きな存在であるはずなのです。
    そのことを思い出して、自分自身の概念で生きると決めてみてはいかがでしょうか?(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top