みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 祝賀パレードの日は、牡羊座の月!

    天皇皇后両陛下のパレードの日のチャートでございまーす!
    今日、9日も牡羊座の月で、まさに新しい時代にふさわしい月の配置です!

    11月10日(日)のホロスコープ!
    20191110.png

    この日は月が牡羊座の真ん中あたりにあります。
    天秤座の火星、山羊座の土星・冥王星とTスクエアです。

    この日は動きますね。自分の行動によって現状突破しようと言う気持ちが強く働くでしょう。

    土星・冥王星は現在、太陽水星、海王星と小三角になっていますから、このイメージを形にするということを目標に、行動をしていくのだと思います。
    山羊座の土星・冥王星はずっとできている配置ですが、これって究極的に現実を作っていくと言う事とともに、今ある現実を究極的に変えていくみたいな感じもあります。

    今ある現状を変えていくのは、やはりイメージしたことをビジョンでとってきたことを形にするということにつながってくるでしょう。

    物事と言うのはイメージしたりビジョンで入ってこない限り、それを成すことができないからです。つまり脳内で先にできていると感じたことが具現化していくのです。

    まぁもちろん、潜在意識がうっすら感じていることを現実化していくときには、自分では何も意識してないのに勝手に物事が起こっていると言う感覚に陥るでしょうが。

    しかし先に意識があって、その後に、現実が作られていくというのは事実です。

    この日はずっと意識していたことを、形に変えていく、その行動や切り替えを行っていく日になるでしょう。連日お伝えしていますがその時に大事になってくるのはこれまでの概念、観念で物事を動かさないと言うことです。新しい概念、新しい価値観でものを動かしていかないと、未来を作っていくのに、劇的な変化は訪れないでしょう。
    で先程言った通り、同性と冥王星の力がずっと続いていますので、今は劇的に現実を変えていく時です。価値観や概念を変えていって、自分の行動力で物事をこれまでのパタンとは違った形で動かしていくということを意識すると良いでしょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top