みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 価値観変更と融合の満月!

    11月12日の満月のホロスコープ!
    20191112_full.png

    いやー早いですね、もう満月です。

    満月の読みを動画でご覧になりたい方はこちらから!

    蠍座と牡牛座の満月ですから、ご自身の能力や感性を生かすこと、そして相手との融合が鍵になってきます。

    満月の軸を底辺として、土星・冥王星、海王星でダイヤモンド型ができています。
    これは、イメージしたことを形にしていく、具現化していくということが1つのテーマです。
    またそれだけでなく、ご自身の能力を使って、自分の社会性を切り開くということも指し示しています。
    それは1人だけでなく誰かと一緒にと言う事でもいいですし、新しい出会いとともにペアを組むのも良いでしょう。

    そうやって、自分の心や心理的なものが表現されたイメージを形にしていくといいです。
    ですので目標を具体的にイメージするとよいでしょう。

    しかしそれだけではありません。

    そのほかに、自分の心を癒す、自分の心がやりたい!と思うことを形にしていくということも大事になってきます。

    それは例えば南の島に遊びに行きたいと言う事かもしれませんし、今はゆっくり休みたいと言う事かもしれません。
    でもそれを形にする事が社会性をアップすることにつながってきます。
    一見、全然関係なさそうなことが結びついてくるんですね。
    まあ、でもこういう感じのことって、人生にはよくあることなんですけどね。^^

    さてこの満月の時は、だんだんと希望に向けて盛り上がっていく感じがあります。
    ただし自分の価値観や視点を変えるということが条件になってくるでしょう。

    自分の価値観や視点が変わってくると、目標が変わったり目標会の進み方が変わってきたりします。
    そうしたことを含めて、思っていることを現実化していくということを推し進めると良いでしょう。

    それから恋愛に関してはとてもいい感じで進みそうですね♪
    しっとりとした関係というよりは、楽しい関係を作っていくと良いでしょう。
    そういうことでお互い盛り上がり、そして歩調が合ってくると思います。

    さらにもう一つ。
    恋愛関係で言えば、ある程度の関係性を築いてきた2人であれば、
    ここでお互いが協力して何かの目標をやり遂げるということを決めると良いでしょう。

    2人で一緒にしたほうがいいこと・・・
    例えば生活の事であったり、家を買うことであったり、子供の進学の事かもしれません。
    そういったことを一緒にやっていくという事がとても大事ですね。

    そこで相手の価値観を受け入れること、また自分の価値観を相手に分かってもらうことなども、とても重要なことになってきますよ。(^ー^)
    お互いの能力を使って、そしてお互いの価値観をすり合わせて、協力しながら物事をやっていくと早いかもしれませんね!

    ということでこの満月は、連日お伝えしている通り、価値観や視点を変えていくこと、そのことで社会的な目標に近づいたりしてきます。
    また、心が望んでいることをそのまま叶える、ということも、結果的に社会的な目標に近づいてくるでしょう。
    さらに、目標自体が変わってくることもありますが、それも受け入れつつ、臨機応変に行くといいですね!
    とにかく、自分を受容していくことが大切になってきますよ(^ー^)
    そして、恋愛は楽しむこと!さらにご夫婦や決まったパートナーがいる方は、2人で融合し、その目標に向けて取り組んでいくといいですね!その過程で、相手の価値観を受け入れる、自分の価値観を相手に理解してもらうなど、相互の理解を深めることが大事になってきますよ!

    次回は、心理的な面でのお伝えしたいことを書きたいと思います!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、12月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※連続セッション、始めました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top