みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 子供のころの記憶にヒントが!

    えっと、14日の前、13日のことをちょっとだけ書きたいと思います。(笑)

    13日は、満月と大して時間差がないのでほぼ一緒の流れになります。
    予告しておきましたが、この満月では心理的な面の変化は、かなり大きくなりやすいでしょう。

    なぜなら自分であったら、絶対に発想ができない領域の価値観を、他者が持っているんですが、
    その他者の考えや価値観を自分の中に取り入れていくことが出来るからなんですね~

    しかし取り入れるだけではないんです。
    逆に強い影響をこれまで受けてきた人々、多くは親のの価値観、尊敬してきた人の価値観などを捨てて、
    新しい自分の価値観を手に入れていきます。

    自分がもっともっと良い方向に広がっていくためには?
    そんなことに重きを置きながら13日の日は特に心理的ものが固まってくると思います。

    11月14日(木)のホロスコープ!
    20191114.png

    さて14日ですが、月が双子座に入ります。
    現在、金星と木星が射手座にありますので、その対抗にあるこの双子座の月は、
    ウキウキ♪ワクワク感をどんどん取り入れようと、をかき集める感じがありますね

    この日は大嘗祭。
    日本にとっては、とても大事な日ですね。

    ご自分の心健やかに、そして楽しく幸せな未来を行くんだってと決意していただければなぁと思います。
    まずはそれをしないと、幸せな日々はやってこないからです。

    何度も言ってますが、まずは自分の未来をどんなふうにしたいかを決めていかないと、潜在意識が動かないんですね。

    さて、その他のところですが、山羊座の土星・冥王星を中心として海王星、水星そして太陽が小三角になっています。
    ぜひご自分の霊的なことに、魂の自分とつながってくるということをしてくるといいですね。
    一つ、いい方法としては、子供の頃に何を想い描いていたか、どんなことを夢に思っていたか、それを思い出すと良いでしょう。

    そんなこと何も意味がないと思うかもしれませんが、
    子供の頃はどんなふうに世の中を見ていたかというのは、とても大事な一生を通じての指標になります

    まだ何も知らない子供の頃の自分が、一体何を決めたのか、それはとても重要なことです。

    その頃は、霊的、魂的な自分ととても近いところにあるからなんです。
    だからそれを思い出して、記憶を取り戻したするといいかもしれません。

    トラウマだとか恐怖に思ったことをさせるのではなく、
    その頃何が楽しくて、どんなふうに世界を見ていたか、何を決めてきたかを思い出してほしいのです。
    そこでは霊的な自分の考えがいっぱいいっぱい詰まっています。

    この日は、それを思い出してぜひこれからの自分に加えてみて欲しいなと思います。
    そうやって霊的な、そして魂的な自分の目標を思い出し、それを実行すべく行動に移していくといい感じですね!

    占星術のみ、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、12月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※連続セッション、始めました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top