みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 神々の仕業?

    昨日から今日にかけて、神々に天皇陛下が即位をお知らせし、
    私たちの幸せ、そして国の豊穣を願ってくれていたわけですが、
    私には昨日の朝から神々が方々からやってくるのを感じました。

    そしたら、Facebookにも載せましたが、こんなに面白い雲の形を発見しました。

    ここに2週間位、太陽が蠍座であることもかなり影響していますが、自分の潜在意識、そして顕在意識の中から、もう全然いらないもの、これから手放した方が良いさそうだと思うものが
    ドロっと(笑)、
    ゲロっと(爆)、
    どばっと(爆破)出てきて(笑)
    、それにやられたような気がします。(笑)

    その何かが、昨日から今朝にかけて明確になりつつあり、そして物事が動き出す予感がしています(^ー^)

    皆さんはどうでしたか?そして、どうでしょうか?

    11月16日(土)のホロスコープ!
    20191116.png

    日本人には、いやひょっとしたら世界の人かもしれませんが(笑)、ある一つのパターン化されたものを好むっていうのがあると思って。

    このブログも、もはや超パターン化されているわけですが(笑)、
    しかし、この感じがまた馴染むっていうのもあると思うんですよね。

    というわけで、今日もおんなじ感じで書きますけど・・・

    この日は月が蟹座の前半にあります。これから二日間、水星太陽海王星そして月ドラゴンヘッドで水野グランドトラインができるわけです。この二日間、上の話で書いた通り、心の中に奥深く沈めていたものが上のほうにすーっと湧き上がってくるでしょう。

    なので、
    上記のほうに書いたように、潜在意識や、心理的なところからずるっと、大きな・・・ちょっといや~んなものが浮かび上がってくる可能性があります。^^;

    そのことが起こる大元の大元は、自分の可能性を広げていくためになんですね。
    広げていくために一度、自分の闇を見なければいけないという感じにもなります。

    わかりにくいかもしれませんが、可能性を広げるには、その可能性の反対側にあるものを、一度見る、ということがどうやら必要なようです。
    自分の心の中にあるネガティブなものをちゃんと直視すると言う事、それに対して自分がどう受け入れていくかなどを見ていくことも大事でしょう。

    それから、この2日間で心理的に揺らいでいるものも、だんだんと形になり、明確になり、そして、それが具現化してきます。

    行動で具体化されていくものもあるでしょう。

    いずれにせよ、心理的なものが、よりぐっと具体化され、現実化するので、だんだんと方向性が見えてきますし、すっきりとしてくるでしょう♪

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、12月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    連続3回セッション、始めました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の持って生まれた資質、強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分を知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、霊視(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top