みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 気付きをもたらす

    なんか、学校とか、職場とかの、教育でよく言われてるようなことを書いちゃいましたけど。(笑)

    これって本当に人生の様々な場面においても同じことがいえます。
    まず気づく。
    それがとっても大事なんですね!

    11月25日のホロスコープ!
    20191125.png

    この日は月が蠍座の前半から中盤に入りそうなところにあります。

    火星と水星の間に挟まって、天王星と180度になっています。

    推進力が促されます。
    物事を急激に動かしたい、変化したいと言う気持ちにもなるでしょう。

    さらに蠍座の月ですので、もっとぎゅっと集中して物事を一気に成し遂げたい気持ちにもなりますし、また夢やイメージを形にしたいと、行動する場合もあるでしょう。

    行動に出ない場合は、自分の潜在意識など心の奥底ににグッと入り込む感じがあるかなと思います。

    そうやって、自分の価値感を変えていったり、自分の行動や実行力を変えていく可能性もあります。

    何せ心の持ちようが変わらないと、そして価値観が変わらないと新しい世界が見えてきませんかね^_^

    そして新しい世界が見えてこないと、イメージできないと、自分の世界観はちっとも変わらないのです。

    もちろん大きな出来事なので自分の目が覚めるというか、価値観が大きく変わってしまうこともあるでしょう。
    でも、そうでない日常の場合は、自分で気づいていくしか、実はないんですね。

    そうした気づきなども今は起こりやすい時です。
    自分の夢や希望すらよくわからなくなっているようであれば、それをもう一度描き直してみると良いでしょう。

    思い描く時は、今は射手座の太陽・木星・金星ですので自分の理想の状態を何の制約もなしに思い描いてみるのがコツです。

    こうした心の整理をしないと、自分が一体何を望んでいるのか、逆に何を望んでいないのかも分からなくなってしまうことがあります。
    時々、こういうことをやってみたほうがいいですね。

    この日はそういうことをやるのに最適な日ですから、日常とは大変かもしれませんが、少し時間をとってやってみることをお勧めいたします。

    そういった気づきがもたらされることで、この日はぐっと飛躍的に自分を高めることができるでしょう。
    高めた自分で、新しい夢、目標を決めるといいと思いますよ〜♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top