みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 情熱が、冷えて固まる

    11月26日のホロスコープ!
    20191126.png

    この日は月が、蠍座の後半にあります。
    いやー蠍座の後半てね、本当に濃くて。

    ここから射手座に抜けるまで、結構気持ち的には深く、ディープな感じになるんですよね。

    現在、ドラゴンヘッドを交えると、水のグランドトラインができています。

    火星・水星・月が蠍座にあり、直感力も増していますし、また、実行力も相当ある状態になっています。

    さらに、射手座にも3天体入っていて、太陽・木星・金星です。
    木星と金星はどんどん夢を広げていて、新しい価値観とともに、
    どんどん自分の可能性を広げていくような、そんな心理状態を作り出しています。

    この金星がこの日、山羊座に入ってきます。

    金星が山羊座に入ると、ここまで広げてきた夢が、一気に冷やし固められるような形になってきます。

    こうやって書くと、皆さん勘違いされるんですが、夢が消えてなくなってしまうのとは違います。
    夢を形にしようと具体化するプロセスが始まるということなんです。

    もちろん夢を凝縮し、現実化するまでには、いくつかの整理整頓が必要ですし、夢のいくつかはどこかに行ってしまう可能性もあるかもしれません。

    しかし、基本的にはその夢を集約化させ、そして形にすると言う事は、とても楽しいことなんです。

    12月3日になると思って木星が山羊座に入ってきます。
    ここも同じように、夢を夢や理想を広げてきた木星が、いよいよその実行に入るということになります。
    すると、これまで数ヶ月の間に変わってきた価値観が、いよいよ本格的に、自分のものとなって活動し始めます。

    ですので、この日は、その前哨戦のようなもの。
    気持ちは意識が丘と奥深くディープになって、自分の思いや心が何であるかがわかってくると思います。
    その想いを夢や理想にして掲げ、それを具体化するそういうプロセスが始まる日でしょう。
    この日できる限り、自分の希望や夢を文書で書き残しておくことをおすすめします。!

    そうするとこれから、一気にその夢や理想を叶えようと、物事が動き出すと思いますよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top