みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 夢や理想に向かって発進!

    11月28日(木)のホロスコープ!
    20191128.png

    えー新月の次の日。
    今日はさらっと書きますね!

    月は射手座の既に後半にありまして、木星とコンジャンクションしています。

    ご自分の理想を広げて、そして広げていった先に、もし持っていると邪魔な価値観があるのであれば、それを手放していくと良いでしょう。

    何せ今は天王星が逆行してる時ですから、価値観を手放すには最高の時。
    この時にいやいや、そんな事は起こり来ないとか、これは何の人生で起こらなかったんだから、これからも起こるはずがない!なんていうもったいない考え方をしたら、
    あっという間にあなたの希望は叶わない方向に進んでしまうでしょう。

    今は新しい価値観とともに、過去の常識をすっぱり脱ぎ捨てて、とにかく希望にスイッチを入れた方が良いのですね。
    それを後押ししてくれるのは、蠍座の火星。そしてさそり座の水星です。
    この辺はとにかく希望にスイッチを入れて、心理的に着火しておくことで、やる気が出るし、集中力も発揮されるという配置です。
    ポワーンと考えていただけでは、やはりスイッチが入る事は無いのですね。(笑)

    ですので、自分の理想や、希望の状態をしっかりと思い描いて、それで前に進んでいくと決めることが大事ですよ。(^ー^)
    またその時に、これまでのやり方じゃだめだなぁとか、目標を少し変更しないといかんかもと思ったのなら、ちょっと変更してしまっていいと思います。

    もちろん大筋のところいきなりかえってしまうのはどうかと思いますが、
    細かな変更、臨機応変さを発揮するのは、とても有効なことだと思います。

    そんなわけでこの日は、新月の波に乗るために、やはり心や、ふっと思ったことを優先しつつ、変化を受け入れて進んでいくといいと思います。
    希望の状況や理想の状況に向かって、ご自身の価値観や常識感を変化させていくと良いでしょう。
    とにかく過去にこだわらないこと。今までのやり方にこだわらないことが大事です。
    ブッとんだやり方をした方が、成果が出ると言えるでしょう。
    また、通常のお仕事に関しては割と集中力発揮できますし、いい感じで進んでいきます。
    海王星も順行してますし、どんどん夢へと夢を具現化するための力が発揮されていきますよ(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top