みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 目標達成の仕方はみな一緒♪

    ・・・家に帰ってきて、いきなり旦那と喧嘩。
    気持ち悪いとか言われました。(爆)

    ショッキングレポートすぎる・・・

    【業務連絡】
    11月30日、12月1日の視覚化講座に出られる方、最終案内のメールは届いておりますでしょうか?
    火曜日に出していますので、届いていない方は、お知らせ下さいませ。

    11月30日(土)のホロスコープ!
    20191130.png

    はい、結構重要な日が続いています。
    この日は月が山羊座の17度にありまして、土星と冥王星の間に挟まっております。

    さらに水星も蠍座で17度で、海王星と小三角になっています。

    ご自身の常識を変えていくのにとても適していますし、新しい、未来のイメージを作っていくのにも適しているでしょう。

    実際に現実として、自分の価値観や、考え方を変えていくと、いろいろこれまでとは違ったことが起こってきます。

    この日はそういうのを実感することができそうですし、さらに自分のこれまでの凝り固まった考え方を変化させるのにとても良いでしょう。

    楽しいことや趣味などを通じて、自分のあり方を変えていくのもグッドな感じですよ。

    この世界は、というか少なくとも自分の世界は、自分自身で作り出しています。
    自分の心の在り方や選択で、この現実が作られているのです。

    だから希望通りの現実を作りたい、目的に向いたいと思ったら、その作り終わった後や、目的を達成した後のことをありありとイメージすることが大事なんですね。

    もちろんそこに行くまでのプロセスのイメージすると良いと思います。

    そしてそのイメージに近づくように、行動するといいんですね。

    それはまるで、カレーが食べたいと思ってカレーを作るのと同じです。

    カレーを作る時って、カレーができるまでのプロセスを考えながら、実際に行動してお料理しませんか?

    それと全く同じことです。

    出来上がりを想像しながら、プロセスを創造し、行動していくのです。

    おいしいものを作りたいなら、作っている時も楽しいほうがおいしいものが出来上がりやすいので、それと同じように、完成形になるまでのプロセスも楽しみながらやるといいんですね。

    何がいい言いたいかと言うと、
    カレーを作る時の意識や行動の仕方と、目標達成の行動や意識の仕方は同じなのに、自分の人生の目標になってしまうと急にできない!と思っちゃうんですよ。

    本当はできるんです。
    いや、まじで。

    とまぁ、この日はそんなふうに、意識のあり方や、イメージの仕方を変えてみるといいかもしれません。

    土星と冥王星に挟まれた月ですから、こうした宇宙の絶対法則のことを利用して、これからの未来をイメージするといいと思いますよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top