みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 宇宙のオファーを受け入れる!

    !!!★超重要★!!!
    11月30日、昼の時間帯に、ドメインネームサーバー(DNS)を変更する手続きを行います。
    そのためこのブログに一時的にアクセスできないと言う状況が発生する可能性があります。

    そのため、今日の記事の内容は、Facebookにそのままそっくりコピーしようと思います。

    どれくらいで終わるかは、1時間で終わる場合もあれば、最大で72時間かかる場合もありますので、ご了承いただければと思います。
    よろしくお願いいたします

    12月1日(日)のホロスコープ!
    20191201.png

    この日は月が水瓶座のちょうどピッタリ頭にあります。0度ですね。
    そして蠍座の火星と牡牛座の天王星とTスクエアになっています。

    これは価値観を変える事を実践していくとか、何か現実を行いながら価値観を変えていくみたいな感じになっていくでしょう。

    それがものすごく心に響いてくるし、抵抗感がありつつも徐々にそちらのほうに傾いていく感じがあります。

    つまり新しい価値観にしないとこれアカンで!みたいな感じで実感するということです。

    ここのところずっと、価値観を変えていく事がテーマになっていますが、実際は価値観を変えていかないと「まずい」みたいな感じになってるんですよね。

    これまでと同じことをしたのでは同じ現実が引き寄せられるばかり。
    現実を良くしたいと思ったら今までとは違う選択をしなければいけません。

    しかし今までと同じ意識でいたら、やっぱり同じ選択をしてしまうんですね。

    で。
    今までと同じ意識で違う選択をするよりも、今までとは違う意識でこれまでと同じような選択をした方が実は変化が大きかったりします。

    つまり意識自体を変えていくこと、が大事なんですね。それが価値観を変えることなんですね。

    はい、そんなわけで、それがうまくいった人は、新しいステージの自分を思い描いていくことが容易になってくると思います。
    これができるだけ早い期間でできたのなら射手座の期間がずっと有効に使えますから、ラッキーですよね☆

    そして金星が山羊座にありますが、これは自分の大好きなことを実践していく流れです。

    この数日間の流れは、思いっきり夢を思い描くけれども、その思い描いた夢に向かって、具現化に近づくために自分の意識を変えていき、それを実践するということでしょう。

    実践していた人はもっともっと、自分の価値観を変えて、というか、自分のあり方、自分の思い方(セルフイメージ)自体を変えて、もっと上昇していくということが可能になってきますし、それが今、運勢的にはやりやすく、宇宙がそれをやって欲しいといっている時期だと思います。
    ぜひ宇宙のオファーを、受け入れてみましょう~♪(^ ^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top