みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の声のいうことを聞くことが秘訣!

    そんなわけで、すっかりすぐにDNSの書き換え、終了しました!
    もう、大丈夫!

    12月4日(水)のホロスコープ!
    20191204.png

    この日は月が魚座の前半にあります。海王星とくっついています。
    そして火星とドラゴンヘッド、そして山羊座の金星とカイト形になっています。

    この日は随分と、霊的な動きがあると思いますし、その霊的なすごいな動きとともに、具現化が促されてくると思います。

    現在山羊座に木星・金星・土星・冥王星と4つの天体が入っていますので、社会的な具現化が促されます。

    また、この山羊座と相性の良い、蠍座には火星があり、そして水星もあって、お仕事天体ちゃんたちが入っています。

    火星・金星と60度ですし金星と土星で60度。
    これはとても仕事や創作物がどんどん出来上がって、社会的にもそれらの動きが反映されてくるということです。

    さて皆さん。
    話は牡牛座の天王星になりますが、この、天王星が逆行している間、
    あなたの価値観を変えていくそのプロセスがものすごく促されます。

    それに従って、自分ではこれは信じられない!!というようなことが起こってきたりもするのです。

    しかしながらですね、それをできるだけ自分にとって良い方向で、しかもダイナミックに引き起こすには条件があります。

    これは心の声を優先させること!
    その声に従うことです。

    思考ではありません。
    心の底で感じていること、その感じていることが、心の声なのです。

    心の声は、現実的に考えると非常に厄介かもしれません。
    なぜなら、思考で考えると都合が悪いことばかりだからです。

    でもこれからは、思考の時代ではなく、
    心から感じることを信じて進んでいく、そういう時代に入っています。

    木星が山羊座に入って、豊かさ具現化していきますが、
    その豊かさを具現化するには、どうしたって今の価値観や考え方を手放し、自分が心から感じている事を表に出し、それを受け入れ、
    そしてどうするか?と考えていくしかない
    のです。

    受け入れてどうするかのアイディアの部分は、思考でいろいろ組み立てることが大事だと思います。
    そこに直感や心の奥底からの感じ取ったことを加えると、とってもいい感じになってくるでしょう。(´▽`)/

    この日はこうした割と長期的な流れのとっかかりを作るような、霊的な、そして感情的なものに導かれていく日です。

    この日受け取った心の声、直感を信じてみるといいと思いますよ、信じたら受け取ってそれに対応して行動することを忘れないでくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top