みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • これからやってくる次のステージに向けて・・・

    ん~、ごめん。
    今日の記事は、なんか尻切れトンボ(笑)
    なんか、そんな感じ。

    大事なのは、後ろのピンクの大きい太文字だけ!(笑)

    12月7日(土)のホロスコープ!
    20191207.png

    この日は月が牡羊座の真ん中あたりにあります。
    太陽と120度になっています。また金星や土星とは90度です。
    さらに夜明けの時点ですと、蠍座の火星と150度です。

    現在は自分がやりたいと思うことに突き進んでいくのが非常に良い感じになるのですが、現実的なことや目標や目的に向かってという視点では、暴走しがちになりやすいです。(^ー^;)

    また相手や周囲を考慮すると、自分がやりたい事は、少し控えめにしなければならないと思うかもしれません。

    しかしながら今は、自分がやりたいことを優先してしまうことのほうがいいと思います。
    優先してみてさてどうなるか?
    やるべきことを優先させるのと、やりたいことを優先させること、どちらが良いのかを実証してみるといいと思います。

    もちろん目標や目的やるべきことが、自分が決めたことであればやったほうがいいと思いますが、そうではなく、
    誰かの指令を受けてとか会社の仕事だからという理由でやっているのであれば、ひょっとしたら自分がやりたいことを優先した方がいいかもしれませんね。

    今は、これまでやったこととは、やってきた選択とは全然違う選択をするのに優れている時です。
    そうやって体感を確かめるという事なんですよね。

    なんでかって、それは未来の自分の社会のステージを作っていくために、必要なんです。
    しかも、これまでの世界とはぜんぜん違う世界がこれからやってくるので、そのためにやる、ってことなんです。

    それから、恋愛に関しては結婚につながるような感じが出ておりますので、今のうちに、そういった計画を進めてもよいでしょう。(´▽`)/

    その他、言葉の力や、アイデアが冴える時です。
    特に人に影響力をもたらすような文章を書くこと、表現をする人にとっては今のうちにアイデアを出しておいたほうがいいですね!

    スムーズに言いたいことが整理できますし、奥深い真の言葉が出てくるでしょう。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top