みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を感じてみて~♪→超大事

    12月7・8と、新しい講座のプレ講座をやってましてね。
    準備が万全ではなくて(→お手伝いしてくださっている方は万全でしたが)
    てんぱってましたが、無事終わりました。

    いや~、自分でいうのもなんですが、私の講座は、オモシロイね。
    内容はさておき、ネタがね・・・(古いけど)

    ちなみに新しい講座は、4日間講座。
    最初はうちうちのお客様にご案内して、その後、一般のお客様を募集する予定です。(2月29日・30日の土日から開始します)

    そんなわけで、メールでお問い合わせいただいた方には、本日の深夜に送付しております。
    遅くなってごめんなさい!!

    12月9日(月)のホロスコープ!
    20191209.png

    はい!
    そんなわけで・・・

    久々に手入力してます!(笑)→今年からほとんど音声入力だったので。

    はい、この日は牡牛座の前半に月がありまして、天王星ともう離れながらですが、今度は火星と180度を取ろうとしています。さらに、木星と120度の影響もまだ受けています。

    少し落ち着いて、仕事ややることに取り組めると思います。
    一息ついて、モードを変えて・・・みたいになれるんじゃないでしょうか?(^ー^)
    でも、集中力は発揮されますので、自分のペースで物事が進められるでしょう。

    そして、水星ですが、蠍座の最後ですね。
    この日のうちに射手座にはいって・・・

    そうすると自由感が増すので、いい感じになると思いますが、
    若干ゆるめすぎ?になる人もいるかもなあ・・・
    いろいろなことを知りたい!って思うかもしれませんね~

    今、射手座と山羊座に多くの天体が集まっていますので、社会的な動きが活発になっている時です。

    で、土星と冥王星がオーブ3度圏内に入り、木星まで山羊に入ると、
    本当に、組織の体制づくりとか、これまで気づいてきたものをすっかりと変えて、バージョンを変えていくとかになってきます。

    これまでもやってきたけど、さらにやっていく感じです。

    これから本当に時代は激変していきます。
    オリンピックが終わったら・・・じゃないです。
    その前から一気に変わるんですね。
    もうその最中にいるといってもよいでしょう。

    遅かれ早かれ、自分を変えなくてはいけなくなる、そんな感じです。

    もう何日も前から言ってますが、それがもう日を追うごとにそのかんじが高まってきています。

    どう変えていくか?っていうと、荒っぽく言うと、
    社会の規範を基準にした選択をする、という生き方から、
    自分の規範を基準にして選択をする、という生き方へのシフトです。

    もちろん、社会的なルールは最低限、守っていくけど、
    でも基本、自分の意図に沿うようにする!

    って感じですかね~

    で、どうしてそういう生き方をおすすめするかっていうと・・・

    そうしないと、これからの時代にぜんぜんついていけなくなるから、ですね。

    本気で振り落とされてしまいますよ。
    自分の軸をしっかりと持って行かないと、本当にそうなってしまう。

    自分の軸を持つには、まずは自分が何を感じているのか、っていうのを知ることが大事になるんですが、、、、

    この日はそういった、自分の感じていることにチャンネルを合わせていくといいですよ。
    わりと他から影響受けませんですし、
    とにかく、自分が何を感じているかに集中して、感じ取ってみてくださいね!

    そうすると、いろいろ・・・出てくると思いますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top