みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今までと違った選択を!

    クリエイティブはエネルギー大きいよ♪

    12月11日(水)のホロスコープ!
    20191211.png

    この日は月がふたご座の前半にあります。
    水星とぴったり180度で昨日も含めてコンプロマイズしています。
    だけど木星と150度です。

    多くの情報が一気にやってくる感じがあります。
    スマートに処理できるように、今までとは違う方法で情報を扱った方が良い感じがありますね。
    今までと同じような感じだと、ちょっと難しいかなと思うこともあるでしょう。
    また、自分にとっていらない情報はどんどん消していくなど、そういうことも必要になってくると思います。

    自分にとって本当に必要な情報は何をしてても得られると思います。(^ー^)
    だから、特別何かをしなければいけない!という考えをやめてみてもいいかもしれませんね。
    いつも見ているからなんとなく情報を得るとか、そういうものを止めてみるのもオススメです。

    一昨日の記事でも書きましたけど、とにかく今はものすごく大きく大変革が起こっている時ですので、自分のこれまでの習慣を変えた方が良い事は確かなのです。
    そんな理由で、小さなことだけど、どこから情報を入れるとか、全く入れないとか、そのパターンも変えたほうがいいということですね。

    さて、現在、火星・金星・土星・海王星で小三角になっています。
    そこに冥王星も加わっている状態です。

    これは社会性をアップさせるために、様々な創作活動や、何か成果物が出来るようなものを行ったほうがいいということです。
    それも、いつもの自分のパターンを破ってやると良いでしょう。

    この世で1番、エネルギーの見返り(宇宙の応援みたいなもの)が大きいものってなんだかご存知ですか?

    それは創作すること、つまり、ものを生み出すこと、クリエイティブなことをすると良いんですね。

    クリエイティブといっても別にものすごく大きなことする必要ないんです。
    お料理を作るとかでも全然構いません。
    でもお料理を作るのであって、実はそんなに簡単では無いはずなんです。

    でも普段とは少し違った、クリエイティブな事をしていくと、これまでの自分を超える、社会性が築ける可能性が高まるのですね。

    それから、それだけでなく、恋愛もかなりいい感じに発展していきますが、これも今までと同じようなパターンの人ではなく、新しい感じの人、今までだったら選ばないような人と交流してみると良い愛に導かれる可能性が高まりますよ(^ー^)

    そんなわけでこの日は、自分にいる情報、いらない情報を、これまでとは違った価値観で整理してみるといいかもしれません。
    また創作に必要な情報を集めてみるのも良いでしょう。基本的にクリエイティブなことをなさった方が良い時期ですので、そのための、情報はどんどん吸収するといいですよ~!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top