みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 不安が可能性の扉を開く!?満月!!

    12月12日の満月ホロスコープ!
    20191212_full.png

    はい!もう満月ですね。
    動画で12日の満月の解説をご覧になりたい方はこちら!
    https://youtu.be/1fHguo130sg

    はい12月12日って、並び数字の満月です。
    射手て座の満月。
    ついでに海王星もくっついてるので、これは結構、精神状態はフラフラでございますよ。^^;

    満月ですので、状況によってはものすごく涙もろくなったり、不安や何かが大きくなったり、不安定になる要素はかなり高いと思います。
    半面、この満月部分から、山羊座の3天体、冥王星金星土星が150度にヒットしておりますので、それを乗り越えて、結果を出していくということもできる時です。

    できればそっちのほうにシフトしていただくと、自分で夢を築けるんだ、具現化することができるんだとわかると思います。

    まぁ実際、自分が夢に思い描く事というのは、物理的な法則の制約はあるものの、叶って然りのものなんですよね。

    叶わないとしているのは、昔の概念、観念を引きずってるからと言えるでしょう。

    しかもこれ、満月の中ですので、2週間ぐらい効果があるんですよね。

    不安っていうのは、実は反対側が、自分の可能性の扉が開くという証でもあるんです。

    安定していると実は可能性の扉というのは開きにくいんです。
    不安定の揺れがあるからこそ、可能性の扉を開けることができるんですね。

    ですので、この満月の時に、不安の先にある可能性にフォーカスして、そして現実的なことをやっていくと言うふうにするとぐっと成果が出てくる2週間になると思います。

    それから、山羊座の木星が牡牛座の天王星と120度になり始めました。
    結構これは景気が良いですし、具現化が速くなっていく感じです。

    基本的に木星は私たちに希望を与えてくれる天体ですので、その力を使って、どんどん価値観を変えていくと、奇跡なようなことが起こると言うことを証明していくといいんじゃないかなと思います。
    実際証明されるでしょうしね。

    そして4日からキロンが、順行します。
    そうするともっともっと奇跡のようなことが起こり始めると思います。(´▽`)/

    キロンは私たちに新しい風をマイルドな形で吹き込んでくれるとても頼もしい天体です。
    牡羊座にありますのでこのキロンは結構チャレンジャーですよ!

    ですので、これまで自分が諦めていたこと、どうせ夢は叶わない、可能性なんてないなんて思っていた人こそ、
    実は可能性があって、そこにエイッと踏み込んだその時から、ご自分の現実がすっかり変わっていって、可能性を具現化していく流れになると思います!

    とにかく、不安があればあるほど、新しいことに飛び込んでしまうこと、新しいやり方に自分を突っ込ませることが大事になってくるでしょう。この3瞬間、チャレンジしてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top