みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • キロン順行!本格的にあり方を変えるターンに突入!

    12日の満月の日、私は吉祥寺の井之頭公園近くにいたのですが、
    今回の満月、周りの光が、青い光の層がすごくよく見えて、とてもきれいでした~♪

    で、これを書いている13日、キロンが順行してすぐあたりから、私、ヒーリングというか
    そういうのを受けに行ったんですけど・・・

    まいりました!すごい効き目!!
    浄化がすごすぎて、ぼんやりでございます・・・とほほ~~~

    12月14日(土)のホロスコープ!
    20191214.png

    はいはい、この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。
    この日とても大事なのはキロンが順行することです。
    ていうかもう順行してるんですが。(冒頭にかいてるやん)

    キロンが順行すると、改革や改善はとてもやりやすくなると思います。
    また癒しなども、好転反応が少ない状態で行われる感じになります。
    キロンは現在木星と90度ですが、この日はそこそこ他の部分も鑑みると、癒しが進みそうな気がします。

    さて月をもう一度見てみますと、魚座の海王星、これは度数を1度進みました。
    復活祭の度数ですね。希望や夢がまた膨らむというような感じでしょう。

    違うサインですが同じ度数で、蠍座の火星、そして土星とカイト型になっています。
    また土星側には冥王星や金星がくっついています。

    これは夢を具現化すると言う感じになりますが、主に自分の魂が計画してきたこと、
    かなり昔から魂が虎視眈々と狙ってきた事が、浮かび上がってくる感じです。

    いよいよそのことに手をつける!みたいなところもありますね。

    まずは感情的上動機がないと、私たちは何か物事をやろうという気になりませんので、
    そのスイッチが押されるような日になるでしょう。

    さらに水のサインでのグランドトラインができていますので、
    それだけでなく宇宙からの霊的な情報もすごくキャッチしやすい日です。

    その霊的な状況情報をキャッチしたのなら、ぜひともそれを現実に生かしていただくというふうに、
    積極的にしてほしいですね。

    それによって、せっかくキロンが順行してきたことですし、
    自分のこれまでのあり方を変えていく、考え方や行動の仕方も変えていく、
    ということを意識してやっていくととても良いかと思います!
    そうすると、ものすごく早く、自分が望んでいることが具現化してくるでしょう~♪
    でも、まずは、自分の在り方を変えましょうね!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top