みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 霊的な意識が開花されているぜ~~!!

    最近、超眠い方へ!!
    朗報です!

    12月17日(火)のホロスコープ!
    20191217.png

    この日は月が獅子座の終わりのほうにありまして、太陽と120度になっています。

    金星とは150度ですが、それでも自分を表現できて、自分の世界を生きているという感じがして、結構機嫌が良い日なんではないかと思います。

    火星・海王星が120度になり、それに土星や冥王星も含めて小三角になっていますね。
    これ、結構サイキック能力が発揮されますし、それが現実を作っていくそんな流れになっているんですよね。
    また山羊座に金星がありますが、これがまた着火しやすく、かなり現実的に、新しい方向性への道を作っていってる感じがあります。

    みなさん最近、眠かったり、なんだか心の持ちようが変わってきてるなと思いませんか?
    それは妄想でも何でもなく、霊的な意識がかなり開花されているからなんですよね。
    そしてそれが具現化しようとするから眠いわけです。

    そういう自分の変化を、ぜひ受け止めて、新しい方向性に舵を切るようなことをなさっていただければと思います。(´▽`)/

    さて、現在水星と海王星が90度になって、中毒症状とか出やすい状況になっていますし、精神的にも不安定な感じになりやすいですが、、、
    ぜひ、この不安定な感じとか、精神がやられている感じを持っている場合は、自分の可能性にフォーカスするという方法で、このエネルギーを使ってほしいですね。
    自分の可能性が自分の体の中に眠っていることに気づくというです。

    そうすると出ている状態に対して、薬に頼ったり、アルコールに頼るようなことが、なくなってくると思うんですね。

    また、生真面目で、自分に対しての評価が厳しい方ほど、もっとリラックスし、緊張を緩めるということをなさってみることをお勧めいたします!

    今時期は、本当はとっても楽しい時期なんです。
    ですので、お酒とかで楽しくなるのではなく、自分の可能性が自分の体の中に眠っているということに気づいて楽しくなっていただければなと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top