みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 今は愛の季節!!

    12月18日のホロスコープ!

    画像がいつもと違ってごめんなさい!

    この日は月が乙女座の前半にあります。
    木星と天王星と地のグランドトラインになっています。
    この日はやる気に満ちて、物事を成果に結びつけることができるでしょう。

    どんどん形になっていく感じがとてもいいかもしれません。ヽ(´▽`)/
    また物事に集中して取り組めますし、やってる感がすごくあるので、さらに楽しくなってくると思います。

    できれば、今までとは違うやり方、違う方法を試してみるともっと成果が出やすくなると思いますよ!

    さて、今、金星が山羊座にありますが、私の周りでは最近、恋愛祭りでございます。ヽ(´▽`)/

    いろんな人がいろいろ恋愛をして結構成果を上げている感じです。

    特にさそり座の火星山羊座の金星の時は、愛が復活したり、昔からの人とうまくいったりする確率が高いです。

    しかし金星はもうすぐ、水瓶座に入ってしまいます。
    この1日、2日で昔からの人と恋愛がしたい場合は、早めに気持ちを打ち明けた方が良いでしょう。

    また金星が土星・冥王星を通過しているので、これまでの人でも、その新たな魅力を発見しやすい時だったんですよね。

    で水瓶座に金星が入ると、金星と天王星がミューチュアルレセプションになります。

    新しい愛の形というか、これまでとは違った愛情の示し方などを女の人がしやすくなってくると思うし、これまで好きでないなと思ったタイプの人を好きになったりする感じです。

    天王星は今、木星や土星と120度になっていますので、こうした、新しい発見、新しい価値を感じることを通じて目標が変わってくると思います。(^ー^)

    人との出会いが、人生を変えていくきっかけを作りますが、恋愛だけでなく、いろんな人と出会って、いろんな人の価値観を聞き、いろんな人とのご縁を作っていくことで、あなたが自分が開けてくる感じがありますよ。

    ぜひ年末年始のパーティーとかいっぱいありますので、積極的に参加して、出会いを作っていくと良いでしょう。
    すぐには縁ができなくても、そのうちどんどん縁がつながってきて良い感じになってきますよ。

    この日は地の月でもありますし、グランドトラインもできています。

    人とつながるチャンスにもなってきますので、ぜひぜひ、いろんな人との交流を深めてみてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top