みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分にサービスして、自分の道を作る!

    占星術講座を受けられた方にお知らせです。

    20日金曜日、19時~、占星術スキルアップ講座(旧上級講座)が開かれますが、
    今回は、大変重要な、今年の冬至~来年、2020年の1年の運勢(四季図)をすべて解読していきます。

    現在、地球が大きく変わって行っています。
    また、天体の影響の効きも非常に良くなっています。

    来年1年の流れを把握し、出来るだけ良い方向に未来を設定することがとっても大事です。

    そんなわけで、今回はまだ初級を受けている方もこちらの講座が受けられるようにいたしました。
    まだ、申し込みをお忘れになっている方は、メールのご案内をご確認くださいね!!

    ※なお、話す内容によっては、一般の方にも録画映像になりますが、有料にてご覧になれるようにするかもしれません。

    12月19日(木)のホロスコープ!
    20191219.png

    今日はちょっとだけ〜!

    この日は月が乙女座の後半にありまして、火星と土星・冥王星・金星と小三角になっています。
    また太陽とは90度。
    目標を立てたらそれに向かってどんどん前に物事を進めていくと良いでしょう。
    ここは成果を出していく時です。

    でも仕事とか、やらされていることとかの成果はどうでもいいです。
    自分がこれをやりたいと思ったことの成果を1つでもいいからあげてみてくださいね!
    またワンステップでもいいから達成してみると良いでしょう。

    そうすると何が起こるって、
    自分が本当にやりたいこととか進んでいく道が見えてくるっていうことなんですよ。

    今は、自分の未来を、実績を上げながら作っていくことが大事な時期なんですね。
    他人軸ではなく、全く純粋に自分の価値観で自分の未来を作っていく、ということをやっていくと良い時なんですね。

    この日は乙女座の月ですので、ちゃんと自分に正直に、人にサービスするのではなく、
    まずは自分にサービスするというような使い方をすると、この乙女座の月も活きてくると思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top