みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • どちらかと言うと、遊びに行くといい日!

    いや~、もう年末ですね!
    早い早い!

    夏から、一気に早くなった気がしますよ。。。

    あと、エネルギーの流れも半端ないですね~
    なんか、私の周りは、本当に・・・
    なんか、すごいことになってます(^ー^)

    12月29日(日)のホロスコープ!
    20191229.png

    この日は月が水瓶座の前半になりまして、金星とくっついています。
    天王星とまだ90度ですが、ほとんど影響はなくなってくるでしょう。

    もう年末ですし、いろいろ自分を変えたいとか、私生活を日常とは違う状態にしたいと言う方が多くなってると思います。

    その願いの通り、日常からかけ離れる、これまでとは違うという運気になっています。

    現在山羊座に木星・太陽・土星・冥王星が入っていますが、まぁそんな事は気にせずに、
    ぱーっと楽しく、いつもできないことを思いっきりやるのがいいんじゃないでしょうかね。ヽ(´▽`)/

    遊びなどをするのがオススメなんですが、まぁ一応お片づけ何かをやってもいいと思います。

    大掃除よりは、どちらかと言うと遊びに行って欲しいんですけどね。(^ ^;)

    また、自分の心を静かに見つめると言うことを、やってみてもいいかもしれませんね。

    集中力は結構増している時ですし、集中することで、自分の中に自ら改革を起こせる時です。

    エネルギーにも溢れていますので、そういった意味では、自分を変えたい人こそ、心静かに自分を見つめると言うことをされた方がいいかもしれませんね。

    それから人間関係では、ちょっと変更とかが重なるかもしれません。臨機応変に対応できるようにしておくと良いでしょう。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top