みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 最期の修正期。

    どうしたんだ、どうしたんだジョーーーーーーォォォ!!
    ていう位、体に力が入らないみけです。(爆)
    そんなわけで、力が入らないまま、お届けしたいと思います。
    力が入らない方が良かったりして(笑)

    で、力が入らない理由は・・・

    1月7日(火)のホロスコープ!
    20200107-s.png

    はい、この日は月が牡牛座の終わりのほうにありまして、大体5時間位するとふたご座に抜けてきます。
    そんな状態ですが、この時点で同じ度数になっている土星と冥王星 120度でございます。

    また牡羊座のキロンとは60度です。ふたご座に入った途端、一気に走りたい感じになるでしょう
    大体お昼位から、スピード感や軽さが出てくると思います。
    また、射手座に入った火星と180ドルになることからしても、集中力が増し、物事を進めることができるでしょう。

    お仕事で、お正月気分が抜けてくるのはこの時ぐらいからになりそうですかね。
    で、まずは頭の回転がドドドっと良くなったあたりで、これからの計画について一つ一つやっていく感じになると思います。

    さて山羊座に5つの天体が集まっている状況で、物事を形にするということが大きな課題になっている時ですが、、、

    でもね、実は流れからいうと、物事を形にすることに目が向きつつも実際は、自分の大きな社会的な目標や、大きめの計画に向かって、意識や霊的な力を調整した方が良い時なんですよね。

    もうすぐで天王星が順行します。
    だから今、その社会的な大きな目標に向かって自分を作っていく、修正期の最後の時期なのです。

    ここは大胆にも、自分の殻を1人破っていくことが重要になってきます。
    今までだったら絶対にしないことをしてみるということ、去年あたりからずっと言い続けていますが、
    選択を変えてみることを、怖くてもそれをやってみる事が重要なんです。

    時代は意識やエネルギーが重要になってくる時期になってきています。それに向けて本気で自分を変化させていく必要が出てきていますよ!

    ・・・力が入らないのはですね、
    正月に、全て終わると思っていた事務所のインテリアというか、窓の改装が終わらなかったから。

    9日までにやり切ってしまう必要があり、
    しかも、うまくいかなかったのが、
    サイズがギリギリすぎた!(切り直し)
    テープが足りなかった!
    とか、もうちょっと何とかなっただろうって言うようなことでして・・・(爆)

    それを考えると、ちょっと、あーー、まだやるのかーーハアァ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    みたいな感じでございます。
    はあ~~~~~・・・

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top