みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • その先の自分に集中して~♪

    すでに、メルマガの方ではお知らせしておりますが、

    ★★★2019年の冬至〜2020年の一年間の運勢を解読した動画講座を録画販売いたします!★★★

    この間の冬至~2020年の1年間の四季図の解説をした講座(占星術ブラッシュアップ講座で行った内容です)の動画を、販売いたします。
    ※講座に参加された方、すでにご購入の方は同じものですので、お気をつけください。

    通年も、ブラシュアップ講座では年間の読みを行っておりましが、このように切り出して動画販売することはありませんでした。

    しかし、2019年の冬至から今年1年間は、日本にとっても世界にとってもとても重要な年になることは、あまりに明確でしたので、多くの方に、この1年の重要性や、流れを知っていただきたいという思いから、販売することとしました。

    (すでにアメリカと中東の情勢は緊張状態になっていますね)

    さて、2019年から2020年にかけては、日本は天皇が変わり、
    そして東京でオリンピックが開かれる、大きな大きなイベントが待ち構えている時です。
    しかしそれだけでなく、実はもっと大きな動きが待っています。

    この約1年は、地球にとっても日本にとっても、そしてあなた自身にとっても、本当に、非常に重要な時です。
    ご自身の人生の計画、そういったものにも大きく影響してくるでしょう。

    これから起こる1年のことを、あらかじめ予期し、備えておくこと、計画しておくこと、
    そして、ワクワクしながら1年を過ごすためにも、この1年の運勢を知っておく事はとても重要で、有意義なことになりますよ!

    【内容】
    2019年冬至のチャート、2020年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)のチャートを解読していきます。
    国の情勢を占うマンデン読み、
    個人にどのように影響するかの解読、
    そして地球にどのように影響するかの読みを交えて解説しています。
    (約2時間)

    スマートフォンや、iPad等のタブレット端末、パソコンでご覧いただけます。

    こちらの2019年冬至から2020年1年の運勢の動画講座は、
    2月3日(月)までの販売となります。
    価格は、6,600円(税込)、クレジットカード(visaとmasterのみ)、
    または銀行振込のお支払いとなります。

    お申し込みは「こちら」から!
    (動画コンテンツ専門の販売サイトではありません)

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは返信が届かないことがほとんどです。他のアドレスからお申込みください。

    ぜひ、来年の運勢を知り、ご自分の生き方に活かしてくださいませ!

    1月8日(水)のホロスコープ!
    20200108-s.png

    この日は月がふたご座の真ん中あたりにあります。海王星と90度になっています。
    昨日からなんですけど、射手座の火星は天王星と150度をとっています。

    いろいろな情報を手に入れて、夢を実現化したいと思いに、躍起になる感じがあるでしょう。

    また、現実に足を引っ張られずに、どうやって自分自身の未来を作っていくか、そのことに集中する感じもあります。

    一言で言えば、現実に目を向ける事はとても重要なのですが、それよりも未来に関して言えば、自分の感覚や感情に忠実に、未来を思い描いていたほうが、具現化はしやすいでしょう。

    ですので、あまり現実的にならず、自分に目を向けることに対して集中し、自分を教育する方法、自分自身をもっと解放させていく方法を学ぶと良いと思います。

    山羊座に、体が集中する時、どうしても社会の事や現実に目が向きがちですが、そこがトリッキーなところで、現実に目を向けるのはあまりよろしくないのです。

    ただ目標に手をかけている人、実際にそのことを始めている人は、具体的にそのことを進めていくといいと思います。
    そこは妄想抜きで、夢を思い描くとか抜きで、現実的な行動をした方が良いでしょう。

    しかし、それ以外の人は、自分に集中することが大事です!

    さて火星と天王星が150度になっていて、今は、アメリカとイランでしたっけ?中東が大変なことになってきていますよね。ちょっとこの火星と天王星の配置を見ると嫌だなぁと思うのですが、皆さんの中でも、ちょっと暴れる感じがあると思います。

    価値観を変えたくても、どうしても代えられない。
    夢を追いかけたくても、どうしても追いかけということに集中できない、
    というジレンマが発生しやすい時なのです。

    こうした時に、いかに自分に怒りを持たずに、なりたい自分に集中して、物事を推し進めていくかが重要になってきます。

    そう目の前にある問題に意識を持って向けてしまえば、どうしてもジレンマを感じてしまいます。
    そうではなく、その先にある自分が狙っているものに集中し、目の前の事は軽くいなす位の気持ちでいたほうがいいのです。

    どうせ乗り越えられることですしね。ヽ(´▽`)/

    皆さんの心の中は、中東とアメリカの問題みたいなほど規模は大きくないはずです。

    だって自分のことなんですからね。
    ぜひ、なりたい自分になる方にフォーカスをし、そのことををどうやって推し進めていくかのほうに集中し、自分を改革していくといいと思いますよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top