みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 超重要デー

    1月10日(金)のホロスコープ!
    20200110-s.png

    この日は月が、蟹座の前半にありますドラゴンヘッドとくっついています。
    その状態で木星と180度。
    明日は月蝕ですが、実はこの日の方が影響が強いんではないか?と思うくらい重要な日です。

    ドラゴンヘッドと月がくっついていること、そして山羊座にいくつもの重要な天体が入っています。

    チャート上にはが見えませんが、ドラゴンテイルも山羊座に入っているんですよね。

    これ、超運命的な事に導かれるという確率が高いのです。

    さらに詳細を見ていくと、オーブを広く取ると木星、キロンとTスクエア状態にもなっています。

    自分自身の心を育んでいくというような流れです。
    何に対して育んでいくかというと、
    自分の目標や目的に対して育んでいくという感じです。

    それには少し変化も必要になってくるでしょう。

    例えば牡羊座は、目についたもの、興味を持ったものに、切り込んでいく力が強いですが、
    そこにキロンがあると、自分を変えるための新しい試みをする、みたいになるんですよね。

    なので自分の心を開いて、今まで挑戦するのに、ちょっと手をこまねいていた事に切り込んでいく、みたいな風になるでしょう。

    そこには高次な自分が働きますので、感情的には嫌なことも引き受けるみたいな感じになります。

    そんなふうに、いつもとはちょっと違う、次元の高い自分がこの日から明日にかけては働きやすくなります。

    ですので、宇宙からのメッセージや、自分のハイヤーセルフとつながりやすくなり、そこから掲示を受けることもあるでしょう。

    言葉やメッセージで受け取ることができなくても、
    何かが違うと感じたり、体の状態がいつもとは違う感じになる可能性は高いです。

    10日から11日にかけて、この変化を十分に受け取っていただければと思います。
    それを明確に、言葉に記すなどすると、もっと効果が高まると思いますよ!

    他の天体も、結構これらの変化に対して全部エネルギーが注がれている感じになっていますので、ぜひぜひ自分の体感、あるいはハイヤーセルフや、宇宙からのメッセージに耳を傾けると言うことをしてみてください。

    1人、少し静かな時間を持ったほうがいいかもしれませんよ♪(´▽`)/

    で、この日にぜひ行ってほしいことに関しては、10日の夜8時過ぎに送信するメルマガに書きますので、気になる方はぜひそちらをご覧くださいね!

    ★★★2019年の冬至〜2020年の一年間の運勢の講座の録画販売いたします!★★★

    この間の冬至~2020年の1年間の四季図の解説をした講座(占星術ブラッシュアップ講座で行った内容です)の動画を、販売いたします。

    2019年の冬至から今年1年間は、日本にとっても世界にとってもとても重要な年になることは、あまりに明確でしたので、多くの方に、この1年の重要性や、流れを知っていただきたいという思いから、販売することとしました。

    さて、2019年から2020年にかけては、日本は天皇が変わり、
    そして東京でオリンピックが開かれる、大きな大きなイベントが待ち構えている時です。
    しかしそれだけでなく、実はもっと大きな動きが待っています。

    この約1年は、地球にとっても日本にとっても、そしてあなた自身にとっても、本当に、非常に重要な時です。
    ご自身の人生の計画、そういったものにも大きく影響してくるでしょう。

    これから起こる1年のことを、あらかじめ予期し、備えておくこと、計画しておくこと、
    そして、ワクワクしながら1年を過ごすためにも、この1年の運勢を知っておく事はとても重要で、有意義なことになりますよ!

    【内容】
    2019年冬至のチャート、2020年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)のチャートを解読していきます。
    国の情勢を占うマンデン読み、
    個人にどのように影響するかの解読、
    そして地球にどのように影響するかの読みを交えて解説しています。
    (約2時間)

    スマートフォンや、iPad等のタブレット端末、パソコンでご覧いただけます。

    こちらの2019年冬至から2020年1年の運勢の動画講座は、
    2月3日(月)までの販売となります。
    価格は、6,600円(税込)、クレジットカード(visaとmasterのみ)、
    または銀行振込のお支払いとなります。

    お申し込みは「こちら」から!
    (動画コンテンツ専門の販売サイトではありません)

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは返信が届かないことがほとんどです。他のアドレスからお申込みください。

    ぜひ、来年の運勢を知り、ご自分の生き方に活かしてくださいませ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top