みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • イメージは未来の種!

    1月27日(月)のホロスコープ!
    20200127.png

    はい当日アップになってしまいましたが、この日は水瓶座の最後の度数に月があります。

    2時間ほどたつと、魚座に抜けてきます。

    するとその前にある金星と海王星の影響受けて、とてもイメージやビジョンが膨らみやすくなるでしょう。

    今、というか結構前から、山羊座の影響が強く、また牡牛座の天王星のこともあって、現実はぎゅうぎゅうと縛られるような感じがあるかと思います。

    しかしそうであればあるほど、頭の中のイメージがぐっと広がってきます。
    そしてこのイメージこそが、未来を作っていく種なのです。

    ですのでこの日は、イメージやビジョンを膨らませて、まるであたかもその場にいるかのようにイメージに感情を乗せると、未来がそのようになっていきやすいでしょう。
    またそれだけでなく、アイデアなども生まれやすく、それが比較的形になりやすい時でもあります。

    ですのでアイデアを出して計画をして位までやると、とてもいい感じになると思いますよ。(^ー^)

    さて男女関係に関しては、女性がとても夢見がちになりますが、男性もまた夢見がちなんですが、その方向性が違うんですよね。

    男性はとても理想に導かれたいという気持ちが強くありますので、女性はそれを温かく受け入れながら支援していくような形をとると、仲良くしていられると思いますよ。

    また仕事に関しても、ひらめきや直感が生かされる時です。
    現実的なところで頭を悩ませているだけでなく、イメージやビジョンを膨らませ、インスピレーションを沸かせるようなことをして、脳を活性化させると、良い方向に導かれていくと思います!

    ★★★2019年の冬至?2020年の一年間の運勢の講座の録画販売いたします!★★★

    この間の冬至~2020年の1年間の四季図の解説をした講座(占星術ブラッシュアップ講座で行った内容です)の動画を、販売いたします。

    2019年の冬至から今年1年間は、日本にとっても世界にとってもとても重要な年になることは、あまりに明確でしたので、多くの方に、この1年の重要性や、流れを知っていただきたいという思いから、販売することとしました。

    さて、2019年から2020年にかけては、日本は天皇が変わり、
    そして東京でオリンピックが開かれる、大きな大きなイベントが待ち構えている時です。
    しかしそれだけでなく、実はもっと大きな動きが待っています。

    この約1年は、地球にとっても日本にとっても、そしてあなた自身にとっても、本当に、非常に重要な時です。
    ご自身の人生の計画、そういったものにも大きく影響してくるでしょう。

    これから起こる1年のことを、あらかじめ予期し、備えておくこと、計画しておくこと、
    そして、ワクワクしながら1年を過ごすためにも、この1年の運勢を知っておく事はとても重要で、有意義なことになりますよ!

    【内容】
    2019年冬至のチャート、2020年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)のチャートを解読していきます。
    国の情勢を占うマンデン読み、
    個人にどのように影響するかの解読、
    そして地球にどのように影響するかの読みを交えて解説しています。
    (約2時間)

    スマートフォンや、iPad等のタブレット端末、パソコンでご覧いただけます。

    こちらの2019年冬至から2020年1年の運勢の動画講座は、
    2月3日(月)までの販売となります。
    価格は、6,600円(税込)、クレジットカード(visaとmasterのみ)、
    または銀行振込のお支払いとなります。

    お申し込みは「こちら」から!
    (動画コンテンツ専門の販売サイトではありません)

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは返信が届かないことがほとんどです。他のアドレスからお申込みください。

    ぜひ、来年の運勢を知り、ご自分の生き方に活かしてくださいませ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top