みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を甘やかしてみて~♪

    1月28日(火)のホロスコープ!
    20200128.png

    この日は月が魚座の前半にあります。

    海王星と金星とくっついている状態です。
    昨日に引き続きビジョンやアイデアやイメージに恵まれる日ですが、同時に少し不安定になる可能性もあります。
    要は恐怖や不安があおられて出てくるような時でもあります。

    しかしそれを超えて、自分に癒しや許しそして夢を広げていくようにすると、ものすごい可能性に変わっていく日でもあります。

    この日は自分をいたわる、自分を許し、自分に少し甘くなってみるみたいなことをすると良いでしょう。(´▽`)/

    泣いたっていいし、
    弱くなったっていいし、
    できないといってもいい、
    そんな感じで頑張る事を少し横に置いてみるといい感じになってくると思います♪

    その上で、もう一つ気合を入れ直してみることも良いかもしれません。

    例えば実際にやらなければいけない事があったり、やりたいやりたいと思っていたけどできなかったことに手を出してみる、とかそういったことも良いと思いますよ。(^ー^)

    大きな目で見ると、今は変化を楽しむ時で、今までと違ったことをすることを楽しむ時といえます。
    今までと違うから不安になったり、うまくやれないと思ったりするのですが、そのうまくやれない自分を楽しむということをすると、とても充実した日々になると思います。

    そうした行動の変化が、ご自身の目標へのルートや目標そのものへの突破口になったりしますよ。(^ー^)

    それから連日お伝えしていますが、男女関係は、同じ夢を見られないとかなり苦しい感じになりますし衝突も多い時なんです。(^ー^;)

    しかし自分を許すと言うことをしたり、自分を変化させると言うことを決めると、割と切磋琢磨しながらもいい感じの関係性が作れていきます。

    恋愛をうまく活かせるコツはまずは自分。
    自分の中の葛藤をできるだけ調和的にする事が早く仲良しになるコツです!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、2月末までご予約受付中!

    ・西洋占星術単体セッション
    ・占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。

    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいますよ(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    ※連続セッション、始めました!

    【西洋占星術のみのセッション(鑑定)】
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    じっくりと人生の目的やご自身の強み、現在の状況や問題に対する運気を知るのは、
    人生を推し進めるのに非常に有効な手段です。
    自分と言うものを知りたい!そのような方は、まずは占星術のセッションを受けられてみてください。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。
    その後、必要であれば、潜在意識書き換えセッションにつなげていくことも可能です。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top