みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 牡羊座気分で突っ走れ!(´▽`)/

    1月30日のホロスコープ!
    20200130.png

    この日は月が牡羊座の前半にあります。
    そしてキロンと60度。
    牡羊座の月・キロンは、まさに自分のやりたいことのために突っ走れるという感じです。
    また物事のスタートを切るのにもとてもふさわしい時。
    変化した自分を表現することもできるでしょう。

    牡羊座の人は、本当に自分の興味対象以外に目が向かないことが多く、それ故、ご自身の目標をしっかりと達成することができます。
    他の天体にないこの実績力がほんとに凄いんですよね。(^ー^)

    おそらく皆さんは、自分1人のことだったらできるけど、
    周囲の環境や状況を考えると、それができないと思ってらっしゃる方も多いと思います。
    ところが、牡羊座はそれを難なくやってのける。

    この日は、気分や感情の中で、この牡羊座体験ができる時です。

    どんなことでも、自分がやりたいと思ったことは実現できるという気分をもり立てて、
    とにかくそのことを獲得してみる!をしてみると良いでしょう。

    太陽との60度がありますので、できれば変化した自分や、変わろうとしている自分、選択がいつもと違う自分をやってみるのはいかがでしょうか?

    さてこの日、火星と海王星が丁度ぴったり90度になり、火星と水星が60度です。
    インスピレーションやビジョンが湧きやすく、またそれが行動にしやすくなる時です。

    落ち着いて瞑想をしてみるとか、ぼーっとしてみるなどするのはとてもいいですね。(^ ^)
    すると未来の可能性の種であるビジョンが浮き上がってきます。

    そうしたビジョンを頼りに、未来を作っていくことがとても有効です。
    それはあなただけのオリジナルの未来。

    そこにフォーカスしながら、現実を作っていく、というやり方は、
    まさに牡羊座の月とシンクロする未来の作り方です。

    まだまだ思ったことが具現化しやすい時が続きますので、ぜひこのやり方にトライしていただくことをお勧めします!

    あと、恋愛は・・・・そうですね。
    女子の方が暴走ぎみになるかな~~~
    男子は、女子の夢見がちなところを、うまく拾ってあげるといいですが、

    男子よりも、女子は意外と現実的だ、
    ということを踏まえて、イメージするといいと思います!

    ★★★2019年の冬至?2020年の一年間の運勢の講座の録画販売いたします!2月3日まで!★★★

    この間の冬至~2020年の1年間の四季図の解説をした講座(占星術ブラッシュアップ講座で行った内容です)の動画を、販売いたします。

    2019年の冬至から今年1年間は、日本にとっても世界にとってもとても重要な年になることは、あまりに明確でしたので、多くの方に、この1年の重要性や、流れを知っていただきたいという思いから、販売することとしました。

    さて、2019年から2020年にかけては、日本は天皇が変わり、
    そして東京でオリンピックが開かれる、大きな大きなイベントが待ち構えている時です。
    しかしそれだけでなく、実はもっと大きな動きが待っています。

    この約1年は、地球にとっても日本にとっても、そしてあなた自身にとっても、本当に、非常に重要な時です。
    ご自身の人生の計画、そういったものにも大きく影響してくるでしょう。

    これから起こる1年のことを、あらかじめ予期し、備えておくこと、計画しておくこと、
    そして、ワクワクしながら1年を過ごすためにも、この1年の運勢を知っておく事はとても重要で、有意義なことになりますよ!

    【内容】
    2019年冬至のチャート、2020年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)のチャートを解読していきます。
    国の情勢を占うマンデン読み、
    個人にどのように影響するかの解読、
    そして地球にどのように影響するかの読みを交えて解説しています。
    (約2時間)

    スマートフォンや、iPad等のタブレット端末、パソコンでご覧いただけます。

    こちらの2019年冬至から2020年1年の運勢の動画講座は、
    2月3日(月)までの販売となります。
    価格は、6,600円(税込)、クレジットカード(visaとmasterのみ)、
    または銀行振込のお支払いとなります。

    お申し込みは「こちら」から!
    (動画コンテンツ専門の販売サイトではありません)

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは返信が届かないことがほとんどです。他のアドレスからお申込みください。

    ぜひ、来年の運勢を知り、ご自分の生き方に活かしてくださいませ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top