みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 重い腰も持ち上がります!

    いや〜もう1か月過ぎましたね〜。
    2020年、本当に早いです!

    1月31日のホロスコープ!
    20200131-s.png

    この日が月が牡羊座の真ん中あたりにあります。

    山羊座の木星と90度ですが、しばらくすると冥王星や土星朝90度になってきます。
    少し正念場な感じがする時です。

    2020年は、これからあっという間に時が過ぎていく時で、1月もずいぶん早く時が流れたように感じているのではないでしょうか?

    これからもっともっと早く進むにつれ、過去にやり残したこと、結局、先延ばしにしてしまったことなどを、始める良い機会になるかもしれません。

    少しプレッシャーがかかる位の方が、ちょっと荷が重い事はやりやすいのです。

    ですので、それを意識して始めると良いでしょう。

    山羊座の冥王星と土星は、魚座の金星と海王星とまだ60度を組んでいます。

    イメージをしっかりと描きながら、やることを進めると、比較的重い腰も上がりやすくなるでしょう。

    また牡羊座の月は射手座の火星ととても良い配置ですので、物事をいきおいよく進められる時です。

    さらに!この日は月と水星もいい感じで連動します。
    ここは勢いに任せて、バンバン物事を進めてしまいましょう!

    ちょいと心配なのは、太陽がノーアスペクトになってますので、変化を求めすぎるあまり、目標とはかなり違った方向に向いてしまうことです。

    目標への手段や達成のルートが変わっているだけですので、その辺は修正しながら進めていくといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top