みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ごみ捨てはとっても大事!

    あらー、また当日アップになってしまいました・・・

    もうなんか、すごい変化で、、、
    すごい変化ですよね!

    今、事務所を整理して、ずいぶんと見栄えが変わったんですが、
    家に帰って、部屋をみて、

    「なんで私はこんなに物にこだわっていたんだろう」とか思ってます。
    これまで取ってあったパンフレットとか・・・

    本当に要らない!!と思うことが出来ています。

    一気に捨てよう・・・そんな気持ちにあふれています。(笑)

    それにしても、いつ捨てられるのだろう・・・??

    2月1日(土)のホロスコープ!
    20200201.png

    この日は月が牡羊座の終わりのほうにありまして、3時間位すると、牡牛座に入ります。
    そして天王星とくっつきます。

    まぁ天王星にくっついた途端にいろんなことがあたふたと起こる可能性があります。
    そしてこれまでこうだ!と思い込んでやってきたことがあって、
    実は違った!((´ー`;)みたいな気分になったりする可能性もあります。

    そう、変化が激しい日でもあるのです。
    しかしその変化によって、いろんなことが形になっていく可能性もありますし、そこでご自分の新たな可能性に気がつくこともあるでしょう。

    ですので、慌てふためかずに、冷静に落ち着いて対処することも大事になってくると思いますよ。

    それからここ最近、何かちょっと空気感が違うとかなんか変な感じがすると思っている方いらっしゃいませんか?

    天体の配置的には海王星が非常によく効いていると思います。
    またこの海王星と火星の90度もよく効いていると思います。

    コロナウィルスですかね、
    あれが猛威をふるっている感じもわかります。

    で、現象としては、あまり良くない方向に動いている感じもあるんですが、ここをチャンスと受け取ることもできます。

    それは自分のイメージをしっかりとハッキリと行動に移しておくということと、自分を解放させる、これまで鬱積させていたものをちゃんと開いて中を見ていくということができます。

    鬱積したもの、疲れ、自分にとってあまり良くないものを出さずにそのまま放置して、良い方向にころっと転がろうとしてもなかなかうまくいきません。

    ちゃんとゴミ箱の中のゴミをしっかりしててから、新しいことをした方が良いのです。

    そうすると、ちゃんと物事が動き始めるようになります。
    それも、自分らしさを全開にしながら、動かすことが出来るのです。(^ー^)

    体の中の、心の中の、意識の中のごみ捨てをすると、
    本当にいろんなことが動き始めます。

    ごみ捨てだけでなく、整えるということも重要です。
    特に、おなか回り、内臓が詰まっているあたりの「つまり」を物理的に解消するのも有効です。
    それは、腸内にたまったもの、ということだけなく、凝り固まった筋肉、筋膜、なんかも同様です(^ー^)

    こうしたものを解消していくと、すっと、、、自分らしい道が開けてきますよ!

    ぜひ、バタバタとしてしまっていて、変化についていけるかな???とか思っている人ほど、行ってみてくださいね!

    ★★★2019年の冬至?2020年の一年間の運勢の講座の録画販売いたします!★★★2月3日締め切りです!

    この間の冬至~2020年の1年間の四季図の解説をした講座(占星術ブラッシュアップ講座で行った内容です)の動画を、販売いたします。

    2019年の冬至から今年1年間は、日本にとっても世界にとってもとても重要な年になることは、あまりに明確でしたので、多くの方に、この1年の重要性や、流れを知っていただきたいという思いから、販売することとしました。

    さて、2019年から2020年にかけては、日本は天皇が変わり、
    そして東京でオリンピックが開かれる、大きな大きなイベントが待ち構えている時です。
    しかしそれだけでなく、実はもっと大きな動きが待っています。

    この約1年は、地球にとっても日本にとっても、そしてあなた自身にとっても、本当に、非常に重要な時です。
    ご自身の人生の計画、そういったものにも大きく影響してくるでしょう。

    これから起こる1年のことを、あらかじめ予期し、備えておくこと、計画しておくこと、
    そして、ワクワクしながら1年を過ごすためにも、この1年の運勢を知っておく事はとても重要で、有意義なことになりますよ!

    【内容】
    2019年冬至のチャート、2020年の四季図(春分、夏至、秋分、冬至)のチャートを解読していきます。
    国の情勢を占うマンデン読み、
    個人にどのように影響するかの解読、
    そして地球にどのように影響するかの読みを交えて解説しています。
    (約2時間)

    スマートフォンや、iPad等のタブレット端末、パソコンでご覧いただけます。

    こちらの2019年冬至から2020年1年の運勢の動画講座は、
    2月3日(月)までの販売となります。
    価格は、6,600円(税込)、クレジットカード(visaとmasterのみ)、
    または銀行振込のお支払いとなります。

    お申し込みは「こちら」から!
    (動画コンテンツ専門の販売サイトではありません)

    【注意事項】
    ※必ず、infor★stars-files.com(★をアットマークに変えてください)のメールが、
    迷惑メールや、受信拒否されないよう、受信許可設定を行ってからお申し込みください。

    また、携帯電話系のメールアドレス、hotmail、outlookのメールは返信が届かないことがほとんどです。他のアドレスからお申込みください。

    ぜひ、来年の運勢を知り、ご自分の生き方に活かしてくださいませ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top