みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 節明けと共に水星が魚座にin!

    2月4日(月)のホロスコープ!
    20200204.png

    この日は月がふたご座の前半にあります。
    キロンと60度、そして魚座に水星が入ってそれと90度です。
    少々イライラ感が強くなるかもしれません。
    また、さまざまな情報が宇宙から、どんどん入ってくる感じがあって、それがもう行動を止めてしまう位、そのことに集中しなきゃ!っていう気持ちになるかもしれません。

    つまり、頭の中の情報を整理することでいっぱいになり、行動に行きつかないという可能性があります。

    まぁ、物事を整理するという行動はできてますけどね。(笑)

    いわゆるインスピレーションが湧いてきて、冴えてる日なんですが、それを落とし込む、形にする、そういった方法が必要になってくるんです。
    メモを取る、音声で入力すると、とにかくこまめに脳みその中を外に出して記録するようにすると良いと思います。

    また創作物に関しても、どちらかというとアイデア優先になるので、それを落とし込むのにちょっと時間がかかって、めんどくさい感が出てしまうかもしれません。
    基本的にものづくりをするのにはとても良い時ですので、アイデア、企画書、行動日程表等を作るのには最適な時です。

    仕事でも、遊びでも、何でも行ける時なのですが、記録を取ると言う事だけは忘れないようにしたほうがよさそうですよ!

    それからこの日ぐらいから、目的に即した行動も少しずつできるようになってくると思います。何か今までやってきたことに、目標がついてくると言う感じかもしれません。

    どちらにせよ、節明けですし、物事がすーっと進んでくる空気が出てくる可能性がありますよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top