みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恋愛は、ちょっと正念場!

    2月5日(水)のホロスコープ!
    20200205.png

    はい、この日は月が双子座の真ん中あたりにあります。火星、金星、月でTスクエア。

    これは恋愛に関しては、正念場になる方もいらっしゃるかと思います。
    何かそりが合わない、意見が合わないというのを乗り越えて、仲良しになっているか、もしくはそこで終わりにするかみたいなことがあってもおかしくありません。

    今、大きな流れとしては、自分の魂が本当にやりたいことをやる!という流れになっています。
    ですので、その魂のやりたいことにお互いが協力できない、あるいは一緒にいることで邪魔になってしまう、みたいなことがあれば、それは今は袂を分けたほうがいいということになります。

    この日、そのような意見のぶつかり合い等があったら、ちゃんと、とことんまで話し合うことをおすすめします。
    そうじゃないとお互いの魂が感じることってできないですからね!

    それから、太陽と火星と月でコンプロマイズしています。
    これは目標や目的を割とスムーズに物事を推し進めることができます。

    どんなことも行動力と目的や目標が一致すると早く進みますが、それが知恵の力によって、あるいは新しい情報によってもたらされそうですよ!(^ ^)

    さて、水星と天王星そしてドラゴンヘッドが小三角になっています。
    やっぱり宇宙からそしてご自分の魂から、多くの情報がインスピレーションとして入ってきそうです。
    そのインスピレーションをぜひとも逃さずキャッチするように心がけてくださいね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top