みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の思いははっきりと表現!

    インスタ(その他SNS)に書いたんですけど。

    今、私の太陽の上に火星が来ていて・・・

    なんか、昔よりも天体の効きがよくなっているせいか、
    天王星とかもすごく聞くけど、
    火星もすごく効く!!
    って感じになっています。

    火星はやっぱり、アドレナリン出したり、
    交感神経バリバリさせることが得意な天体です。

    リラックスして、ぼーっとするとか、ないわけですよ。

    でも、オリンピック選手とかって、リラックスしながらも交感神経をばりっと出しているでしょ?

    火星も発展させた使い方はそうなるはずなんですが・・・
    まだまだそうは使えない私なのでした・・・・(爆)^^;

    2月7日(金)のホロスコープ!
    20200207.png

    この日は月が蟹座の真ん中あたりにあって、山羊座の木星、それから冥王星と土星と次々に180度にコンタクトしていきます。
    またそうなりつつも海王星と120度です。

    社会的なことや、割と組織のことなど大きめの動きがあると思います。
    その大きめの動きの中で、自分の役割や自分の生き方などをというふうにしていきたいかを想い描いていくと良いでしょう。

    また今は、等しく全員に対して、これまでの常識を破りこれまでの社会的価値観を変えていって、根本的なところから人生をやり直すみたいなことになっています。

    今、新しいステージを迎えた方は、新しいステージにふさわしい常識感覚や、社会星を身に付けると良いでしょう。

    といっても、これまでやったことのない世界ですから、どんな感覚を着身に付けていけばいいか、どんな常識になるのかは、正直全くわからないと思います。

    さてそんな時に発動すると良いのが、射手座の火星です。
    そして魚座の金星や牡羊座のキロンが示す、手探りでも、自分の興味がわいたところから体験してみるという事なんですね。

    そして、新しい体験をしていくうちに、その環境の中、その状況の中で新しい社会感覚が身に付いていきます。

    まだ若い方は、これまでの社会の価値観に縛らるそんな経験をする可能性はありますが、大人の人は、これまでの社会的常識がもう身に付いているのですから、過去の社会常識を要求されたらそれを出せばいいですし、新しいところに行ったら新しい感覚を身につければいいのです。(´▽`)/

    とにかく新しい常識は、新しい経験を体験を持ってしてしかわかりません。

    そんなわけで、とにかく新しいことに突っ込んでいくと言う力が必要になります。この時にキロンと火星の90度はとっても役に立つと思います。

    それから蟹座の月の時は、いろんな人の心の奥底に触れるようなそんな機会が増えてきます。

    様々な人の気持ちを考慮したり、読み取ったりする事はとても大事なことですが、それに振り回されない、ということもとても大事になってきますよ。

    今は、ご自分の社会性をアップするためにも、自分らしく生きるためにも、これまでと同じような、考え方などを外していくことが大事になってきますよ。
    それを試す、良いきっかけの日になると思います!

    ぜひ、ご自分の思いを、多くの人の中でもはっきり表現することをすると良いでしょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top