みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星が牡羊座にin!

    【業務連絡】明日のソラリタ★ワークショップにご参加の皆様、
    案内は届いておりますか?
    届いてない場合は、朝9時までにお知らせくださいませ!!

    2月8日(土)のホロスコープ!
    20200208.png

    この日は月が蟹座の最後の度数にあります。

    2時間もしないうちに獅子座に入ります。
    さてこの日は待ちに待ったという感じの方もいらっしゃるかもしれません。
    金星が牡羊座に入ります!!

    金星が牡羊座に入ると、やりたいこと、興味を持ったことに対して、何も考えず突撃していくことができるようになります。

    実際、行動起こすのは、火星の力が強く働くのですが、金星のやりたい!っていう気持ちが最大限に発揮される可能性が高いです。

    さらに月が獅子座に入ると、もうこれは、止められない感じですね。(^^)

    夜明け時点では冥王星と声そして金星とコンプロマイズしていますので、その物事をやりたいという衝動をすぐに形に表すことが可能です。

    アイデアを出す方、何かずっと温めてきた企画等がある方は、この日のうちに動くといいですね。とりあえず形にしておく、メモをしておくだけでもいい感じですよ。(^ー^)

    明日は満月ですし、期が満ちてから動くというのもいいですしね。(´▽`)/

    そして数日間.いろんなインスピレーションに導かれたり、自分のハイヤーセルフとつながりやすくなったりした方がいるかもしれません。

    今はこうした自分の、心の奥底に眠るハイヤーセルフ、内なる自分の声に従ったほうがいい時なんですよね。
    というか、内なる声をちゃんと聞くという事をした方が良い時なんです。

    で、それを実際に行動に移すと、物事は早く展開されて行きます。
    そんなわけで満月前ですが、そうしたスムーズに自分の願い、心の奥底で本当に願っている事を前に進めるにはとってもいい日ですよ!

    ぜひ朝早めのうちから、自分の心の奥底につながるようにしてみることをお勧めいたします!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top