みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 見たビジョンをどう解釈して行動するか?

    先日、私がセッションしているアット・ゾーン®(潜在意識書換えのメソッド)の協会っていうか一般社団法人発足パーティー、行ってきました!

    私も自己紹介しましたが、案の定というか、いつも通りといいますか、すべりまして(笑)なんだかなーって感じでございましたが、
    【認定プラクティショナーさんたちと。会場には70名の方がいらっしゃいましたよ!】

    楽しかったです!!

    私も自分の意識をガンガン変えまくって、この2年でずいぶんと成長したと思います。
    また、新たな道や、新たに皆様にお伝えしていきたいこと、学んでほしいことが明確化したのも、アット・ゾーン®のおかげであったと事はとっても大きいです。

    創始者の最上さなえさんのお人柄もさることながら、なにより仲間の存在が心強い!!のです。
    皆が個々の成長の過程にありがながらも、同じ共通意識や同じものの見方で物事を語れるんですよね。

    私のように、はぐれもので、一般から浮きまくって、一匹オオカミ系でやってきた人間にとって、家族や親しい友人以外にも、こうした仲間がいることは、本当に活動の支えになっています。

    私も占星術の世界で、こういう仲間はいるんですが、もっと大きくみんなが発展していくような、そんなワールドを作っていきたいと・・・思いましたよ!(^ー^)

    意識書き換えて、そんなワールド作ろうかな?!

    2月11日(火・祝)のホロスコープ!
    20200211.png

    この日は月が乙女座の真ん中あたりにあります。
    魚座の水星と海王星と180度、山羊座の木星を含めてコンプロマイズしています。

    多くの情報がビジョンによって寄せられると思います。
    それをなんとか形にしようとする傾向が多く見られる日ですね。

    そしてこの日は多くのことを具現化しよう、現実化しようという意識が働きやすい時です。もちろん直感にも恵まれますし、霊的な予感にも恵まれるでしょう。

    で、その見たビジョンをどうするか?
    ビジョンで動くことが出来る人にとっては、なんてことないのですが、
    それをまだやったことのない方は、ご自分が見たビジョンやイメージを、どう処理したらいいのか分からなくなると思います。

    例えば突然みかんをイメージで見たら、連想する事は、ほとんどの人がみかんを食べることだけです。

    しかし本当はそういうことじゃないんですよね。^^;
    昔みかんの香りをかいだときに、何か思ったこと、あるいは何かそこで関連付けたもの、そのことが引っ張り出されてきている、ということだったりします。

    私はみかんではなく、オレンジのイメージというかオレンジの香りが、実際はしていないのに架空に香ってくると、テニスコートを思い出します。
    そしてそのテニスコートから連想する事は、運動したいということです。
    ですので、私は運動をしたいという欲求がオレンジの香りによって送られてくるのです。(笑)

    こういうことに敏感になっている方は、この日、見たイメージで、一体潜在意識が何を要求しているのかがわかるでしょう。
    そして、それをそのまま行動に移すことが肝心なのですね~♪

    でも、そのイメージの表していることが??な方は、少しこれまでの自分を振り返って、
    自分にとってそのイメージは、どんな象徴であるかを読み取ってもよいかと思います!

    さて、現在、太陽と火星は60度でここだけで単独です。
    これは夢や理想をどんどん追っていき、行動で形に示すということが重要になってきます。

    ここからしばらくは、目標に向けて新たに切り開いた道に対して、とにかく真摯に取り組んでいくという姿勢が大事になってくるでしょう。

    もちろん金星が牡羊座にありますので、やりたいことだらけなのはわかります。
    しかし目的のことを先に片付ける習慣は、これからとっても大事になってきますので、興味があったことをそのままやるだけでなく、目的意識を持って、行動していくことをお勧めいたします。
    その後、やりたいことをやる!→これをやることもすごく大事なので、
    どっちも満たすようにすると良いですよ!

    【業務連絡】
    2月11日に行われるソラリタ★ワークショップにご参加の皆様、
    すでに最終案内メールを送付しております。
    お手元に届いていない方は、メールにて、ご連絡くださいませ!

    ※弊社のメールアドレスの受信許可設定を必ず行ってから、ご連絡くださいませ。m(_ _)m

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top