みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ちょっとした変化を楽しむのバレンタインデー!

    2月14日(金)のバレンタインホロスコープ!
    20200214-s.png

    って、当日アップになりましたけど読みたいと思います!

    この日は月が水瓶座の後半にあって、4時間位するとさそり座の月になります。その状態で火星・天王星とコンプロマイズしています。
    ついでに太陽・火星・月
    また土星や冥王星とは90度。

    バレンタインデーとしては、なかなか動きやすい時になるかなと思います。

    だけど、女性らしくしっとりと、と言うよりは、結構お友達のノリで接していくのが大事かなと思います。

    そしてうまくいっているカップルに関しては、関係性を変えるような楽しみを含めてデートを演出していくと、いい感じになってくると思います。
    金星と火星が90度になっていますが、サインとしては120度。
    実は仲良し運勢なんですよね!

    でも、ちょっとした変化が重要で、ワンパターンは今はダメなんですよね。

    月がさそり座に入ると、ある種のこだわりがとても強く発揮されます。

    だからこそそのこだわりを破って、今年はアプローチするといいと思うんですよね。

    それからたくさんいろんな情報が入ってきますので、ちょっと混乱するかもしれませんが、自分が一体何をしたいのかと言うのをちゃんと決めておくと、情報に振り回される事はなくなると思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top